中学の同窓会に参加したら成功してない奴らや負け組の奴らが軒並み参加してなくてくっそワロタwwwww

1:2016/06/12(日) 00:04:44.469 ID:
みんなの話の種になってたwwwwww

4:2016/06/12(日) 00:05:42.251 ID:
なんで成功してないってわかるの
来てないならだれもわからんだろ
5:2016/06/12(日) 00:05:44.252 ID:
同窓会とか都市伝説だろ
11:2016/06/12(日) 00:07:54.511 ID:
>>5
同級生のLINEグループに入ってないの?wwwww
16:2016/06/12(日) 00:09:19.687 ID:
>>11
入ってないよwwwwwww
10:2016/06/12(日) 00:07:31.724 ID:
ネットワークって言う人はたいてい怪しい
12:2016/06/12(日) 00:08:05.411 ID:
何歳?
14:2016/06/12(日) 00:08:37.641 ID:
>>12
卒業10年の同窓会
13:2016/06/12(日) 00:08:13.289 ID:
何年か前同窓会やったけどそれ以降やってんのかな
15:2016/06/12(日) 00:09:10.681 ID:
>>13
LINEで繋がればすぐわかるだろ
18:2016/06/12(日) 00:10:37.857 ID:
ちなみにうちは地元でも指折りの企業だからな
専務取締役の名刺を配り歩いたら女に食いつかれまくったwwwww
22:2016/06/12(日) 00:12:05.608 ID:
あいつが○○のコンビニで夜勤バイトしてるらしいとか
あいつが引きこもってるらしいとか
話題になりまくってたぞwwwwww
26:2016/06/12(日) 00:13:33.293 ID:
ワイニートだけど遺産億貰えたから出席
28:2016/06/12(日) 00:14:44.138 ID:
>>26
まぁ勝ち組だ
俺なら会社起こして代表取締役の肩書きを手に入れる
33:2016/06/12(日) 00:17:58.653 ID:
>>28
何のために?必要なくない?
29:2016/06/12(日) 00:14:44.770 ID:
「家業継いで」専務取締役って、すごい要素一つもなくないか
35:2016/06/12(日) 00:22:20.312 ID:
家族経営の専務で勝ち組と言い張る奴がいると聞いて
38:2016/06/12(日) 00:23:47.543 ID:
>>35
地元で知らないヤツがいないくらいの企業な
爺さんは地元議会で議長もやった
40:2016/06/12(日) 00:25:08.477 ID:
>>38
地元で知らないやつがいないって規模によるぞ
せめて従業員数1000人はいるんだろうな?
41:2016/06/12(日) 00:26:17.630 ID:
>>40
世間知らずすぎてお話にならない
42:2016/06/12(日) 00:27:43.823 ID:
>>41
どういう煽り方だよ
規模でかいって言ってるんだから、人数とか資本金とか何かしらの指標出せって
43:2016/06/12(日) 00:28:43.053 ID:
>>42
特定のリスクは負わない
地場ゼネコンと言ってるんだから規模は推し量れるだろ
37:2016/06/12(日) 00:23:36.735 ID:
家業ってなに?ラーメン屋?
44:2016/06/12(日) 00:29:08.160 ID:
昔かっこよくてモテてた奴が禿げてたのには笑った
孫請の工場で苦労してるみたいですわ
キモオタグループの奴は良いとこで働いてるみたいだけどやっぱりキモオタだった
49:2016/06/12(日) 00:34:21.984 ID:
実は最も成功してる奴らは地元の同窓会なんぞには一切興味すらもたないレベルにいる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sEh9SE