新人、とんでもない寿司の頼み方をするwwwww

1:2016/06/12(日) 21:12:07.52 ID:
休日出勤させたので帰り際に新人君に寿司をおごってあげる

新人君、マグロ、サーモン、巻物以外口にせず

11:2016/06/12(日) 21:13:32.76 ID:
大見得きって回転寿司の>>1先輩
2:2016/06/12(日) 21:12:32.39 ID:
遠慮しとるんやろ
7:2016/06/12(日) 21:13:02.35 ID:
>>2
15皿平らげたで
なおワイは18皿
3:2016/06/12(日) 21:12:35.29 ID:
後半には焼肉やラーメンを注文し始めた模様
5:2016/06/12(日) 21:12:52.42 ID:
先輩思いなんやろ
わいなら中トロいっとるで
8:2016/06/12(日) 21:13:08.05 ID:
ツイッターでやればもっと反応もらえるで
26:2016/06/12(日) 21:15:37.16 ID:
回転寿司なのか…(困惑)
なら他に食うもの無かっただけやろ
ネタの種類少ないし
29:2016/06/12(日) 21:15:52.27 ID:
というか回らないところ連れて行ったら萎縮してまうやろ
そんなんも分からんのか?
31:2016/06/12(日) 21:16:10.19 ID:
食いたい物食えと言われてその通りにして文句言われたないわ
38:2016/06/12(日) 21:16:53.32 ID:
飯おごる奴がそんな細かい事気にすんなや
42:2016/06/12(日) 21:17:02.37 ID:
休日出勤させられたら寿司なんか要らんから1秒でも早く家に帰りたいわ
60:2016/06/12(日) 21:18:33.16 ID:
回転寿司ならしゃーないやろ
揚げ物とかうどんとか茶碗蒸しの方が美味しいもん
61:2016/06/12(日) 21:19:00.64 ID:
おうイッチが食ったもん全部書けや
86:2016/06/12(日) 21:22:43.69 ID:
まあ話戻すで

社会人なんやからこんな子供舌な新人どう思う?

92:2016/06/12(日) 21:23:25.76 ID:
>>86
くら寿司で光物とか言ってるお前の方が子供舌
95:2016/06/12(日) 21:23:31.58 ID:
>>86
そもそもくら寿司って子ども舌みたいなメニューやろ
サーモンにマヨネーズぬりたくったり
116:2016/06/12(日) 21:25:41.31 ID:
>>86
食べた事の無い美味い物を食わせるのも先輩の仕事なんやで
120:2016/06/12(日) 21:26:15.04 ID:
>>116
好きなもの食ってもらいたかったんやで
134:2016/06/12(日) 21:28:26.26 ID:
入社二ヶ月目ぐらいの新人に休日出勤させなきゃいけないイッチと会社が一番無能やろ
153:2016/06/12(日) 21:30:17.06 ID:
回転寿司ででかい顔した挙句裏で文句言われてる新人かわいそう
175:2016/06/12(日) 21:32:41.52 ID:
くら寿司ならラーメン食べるよね普通
186:2016/06/12(日) 21:34:06.81 ID:
家族連れならまだしも仕事終わりのリーマン2人が回転寿司のカウンター座ってたら引くわ
新人も恥ずかしかったろうな
258:2016/06/12(日) 21:40:51.98 ID:
くら寿司のメニュー見たらカレーうな重うどんラーメンあるけど何屋やねんしばくぞ
292:2016/06/12(日) 21:44:02.52 ID:
高級寿司屋の話かと思った

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VX5sSz