12kmランニングして消費するカロリーは678Kcalwwwwww

1:2016/06/08(水) 01:11:41.503 ID:
なぜなのか

2:2016/06/08(水) 01:11:57.252 ID:
ラーメン一杯1000キロカロリー
3:2016/06/08(水) 01:12:14.780 ID:
キックボクシング1時間で1000キロカロリー
7:2016/06/08(水) 01:14:12.288 ID:
>>3
マジか
キックボクシングやろうか
足の負担も少なそうだしな
8:2016/06/08(水) 01:16:32.343 ID:
>>7
階段上り下りもそれくらい負荷かかるよ
9:2016/06/08(水) 01:16:58.568 ID:
>>7
12キロ走るのに比べたら全然だぞ
格闘技始めようぜ
6:2016/06/08(水) 01:14:09.233 ID:
ご家庭で身一つで出来るダイエットで効率のいいのってなんですかね?

腹が出てきたんで腹筋50×3やってるけど全然効果無くてまいってる

11:2016/06/08(水) 01:20:00.848 ID:
>>6
まず運動で痩せようって発想が間違い
このスレを見れば解るように一食分を消費するだけでハードな運動が必要
食事減らすのが正解
10:2016/06/08(水) 01:18:50.756 ID:
なんかオススメのダイエットない?
じゃがりこ食べながら聞く質問じゃないとおもうけどさ
13:2016/06/08(水) 01:22:37.701 ID:
>>10
普段食ってる米を豆腐に変える
確実に痩せる
14:2016/06/08(水) 01:30:28.185 ID:
>>13
2ヶ月炭水化物抜いてたけど変わらんかったわ
デブは甘えなんだろな
15:2016/06/08(水) 01:35:21.886 ID:
>>14
それは炭水化物抜いただけで他でエネルギー補ってたからだろ
炭水化物抜く理由知ってるか?ただ抜けばいいんじゃなくて総摂取カロリーを減らさないとダメなの
炭水化物はグラム当たりのカロリー多いからまあ抜いたら痩せるっしょと思われてるだけ
他に色々食ってたら変わらん
17:2016/06/08(水) 01:51:17.124 ID:
運動で消費するカロリーなんてたかがしれてるって言ってるやん
20:2016/06/08(水) 01:55:26.669 ID:
運動で消費するカロリーなんて意味無い
筋トレで代謝をあげるしかない
ただ食事制限しないと代謝上がった分以上に食べてしまうから

食事を筋トレ前の量をキープ又は少し減らして筋トレし続けろ

それで痩せなかったらつける筋肉間違ってる

基本的に広くてデカイ筋肉のがカロリー消費量高いからな

25:2016/06/08(水) 02:02:14.917 ID:
ランニングて消費カロリーめちゃ少ないからそれで換算するのはあんまり意味無い気が
26:2016/06/08(水) 02:03:38.963 ID:
>>25
日常的に出来る運動ってランニングくらいじゃない?
まさか筋トレの方が消費カロリー高いとか?
27:2016/06/08(水) 02:04:15.147 ID:
>>26
筋トレの強度にもよるが
単位時間当たりで考えたらウェイトの方が高いな
28:2016/06/08(水) 02:04:34.275 ID:
筋肉じゃ代謝そんなに変わんないって言ってるけどそれだけじゃないからな

定期的に適度な運動することが大切
適度な運動することにより体の調子が良くなる
疲労回復の為睡眠時のカロリー消費量があがる

他にもまだあった気がするけどそれだけでも全然違うぞ

29:2016/06/08(水) 02:05:40.068 ID:
>>28
ダイエットの目的によるだろうなあ
ただ体重落とすだけなら食事制限が1番早いし、体型変えたいならランニングより筋トレ
35:2016/06/08(水) 02:10:04.511 ID:
>>29
うーん、食事制限ってあんまりよくないと思うんだよなぁ
まぁ過度に食べながら痩せないとか言ってるアホはおいといて

身体と精神に良くないしなにより元が食べる人だと続かないだろうし
続く人は元から太って無い気がする

30:2016/06/08(水) 02:06:14.069 ID:
筋トレしてランニングがさいつよ
31:2016/06/08(水) 02:06:16.579 ID:
もしかして押入れからwii fitを引っ張りだしてきた方がマシ??
33:2016/06/08(水) 02:08:14.371 ID:
縄跳びなんか恥ずかしいんだよなぁ
ダンスダンスレボリューションとかどうすか?
37:2016/06/08(水) 02:19:04.548 ID:
ちなみに体重は平均以下なのに
腹が出てきたという状態なんだけど
効果的に部分痩せを目指すには
どんな運動が良いの?
40:2016/06/08(水) 02:21:45.677 ID:
>>37
部分痩せって筋トレしてない人にはまず不可能なので
有酸素の全身運動やって脂肪落としてくか、ウェイトで上半身鍛えるかどっちかだな
併用するのが効果高いのは言うまでも無い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VX1TM0