上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててくっそワロタwwwww

1:2016/06/08(水) 23:37:30.107 ID:
日常会話できないから嫌われてるらしい
泣いた
マジで

4:2016/06/08(水) 23:38:17.561 ID:
飲みに行くとか凄すぎワロタ
11:2016/06/08(水) 23:40:22.868 ID:
>>4
>>7
同じ部署で働くの最後だから半ば強制で連行された
飲みの席で左遷言われて泣いた
お前いつも休憩時間トイレ逃げてるよな言われて泣いた
辛い
15:2016/06/08(水) 23:42:12.003 ID:
>>11
なんか被害者ぶってないか?お前
社会不適合者なのは紛れもなくお前の責任だぞ
お前がいたことで苦痛を感じた上司や同僚のほうがよっぽど被害者
17:2016/06/08(水) 23:44:33.745 ID:
>>14
>>15
お前らコミュ力あんの?
羨ましい
21:2016/06/08(水) 23:47:13.863 ID:
>>17
ほんとに左遷か?
コミュニケーション少なくてもいけるとこに異動してくれたとか考えらんない?
23:2016/06/08(水) 23:49:57.128 ID:
>>17
無いよ
でも無いなりに取らなきゃどうしようもないじゃん
7:2016/06/08(水) 23:38:57.371 ID:
嫌われてんのに気づいてないwwwwwwwwwww
挙げ句に飲み会に行くとかワロスwwwwwwwwwww
8:2016/06/08(水) 23:39:09.913 ID:
お前どうなるの?
転勤?
12:2016/06/08(水) 23:41:05.963 ID:
>>8
左遷という名の異動
9:2016/06/08(水) 23:39:30.762 ID:
飲み会にも来てほしくなかっただろうな
14:2016/06/08(水) 23:41:55.352 ID:
そりゃしゃーない
コミュニケーションが下手なのは仕方ないけど
コミュニケーション取ろうとする努力を放棄したらあかんやろ
24:2016/06/08(水) 23:51:15.096 ID:
>>14
下手は下手なりにおとなしくしてて欲しい
下手な奴に無理に頑張られる方が苦痛だわ
もちろん報告連絡相談や引き継ぎみたいな
業務上必要なことまで放棄されたら問題外だが

って思いながらおとなしく生きてる

18:2016/06/08(水) 23:45:36.314 ID:
コミュニケーションってなんだろうな。そういうのが下手なことが仕事の評価に繋がるの納得いかん。

与えられた任務をミスなく時間ないにこなせたらそれでいいのに

22:2016/06/08(水) 23:48:03.746 ID:
>>18
一人で仕事しているわけじゃないし会社は組織で動いているわけだから
ひとりでも不快な人間がいることで業務遂行に支障が出る
よってコミュニケーションが下手な奴は仕事の評価も悪くなるのは当たり前
19:2016/06/08(水) 23:45:39.913 ID:
休憩時間トイレはわかりすぎる
20:2016/06/08(水) 23:45:52.942 ID:
他人事とは思えない
胸が痛い
26:2016/06/08(水) 23:53:12.170 ID:
貧乏ゆすり君と独り言君をモラハラしまくって辞めさせた思い出
27:2016/06/08(水) 23:55:22.182 ID:
なんだお前らなんだかんだコミュニケーション取ってんのな
マジで人と対話できない辛さわからんのか
これ障害なのかな
29:2016/06/08(水) 23:58:14.048 ID:
>>27
逆になぜ自分が正常と思えるのか
28:2016/06/08(水) 23:58:11.769 ID:
ワイの上司
ojtやらんくせにアウトプットは求めてくる
クソだから縁きった

最近はめったに話さない

30:2016/06/08(水) 23:59:09.250 ID:
またすぐそうやって何かのせいにしたがる
お前自身が変わらなきゃどうしようもねえだろうが
何が障害なのかなだよアホか
33:2016/06/09(木) 00:01:35.622 ID:
>>30
人が嫌いなんだ
なんだかんだ泣きたくなるほど
31:2016/06/09(木) 00:00:13.984 ID:
つーかお給料もらえるならそれでいいし、所詮職場上の関係の人と仲良くしなきゃらない理由がわからん。人事が決めたってだけで友達にならなきゃならんのか
34:2016/06/09(木) 00:02:02.373 ID:
>>31
じゃあお前はそれでいいじゃん
別に仲良くしなきゃいけない理由はないけど?
仕事の評価は悪いし昇進はなかなか望めないだろうけどな
32:2016/06/09(木) 00:01:04.037 ID:
だから、できない以前にしようとしてないじゃん

会話振られて上手い受け答えができないのと、振りをシャットアウトしてるのじゃ
相手に与える印象が全然違うだろ

36:2016/06/09(木) 00:02:56.097 ID:
昇格はしたいけど昇進は要らん
37:2016/06/09(木) 00:03:12.993 ID:
いつからこんな冷たい世の中になったんだろうな
39:2016/06/09(木) 00:04:02.155 ID:
そんなに嫌なら他人と一切関わらない仕事を探してみたらどうだ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VX1h9g