日本の年間行方不明者がヤバ過ぎるwwwwwww

1:2016/04/11(月) 05:14:05.609 ID:

8万人以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一日200人以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:2016/04/11(月) 05:14:33.514 ID:

人口1億くらいあるし誤差だろ

5:2016/04/11(月) 05:15:26.327 ID:

家出だろ

6:2016/04/11(月) 05:15:52.278 ID:

7万人くらいは自殺だろうな

9:2016/04/11(月) 05:16:16.657 ID:

そのうちの7万9千人くらいは生きて見つかってるよ

16:2016/04/11(月) 05:20:32.673 ID:

>>9
これ
行方不明者の99パーセントはだいたいすぐに見つかって保護されてる

10:2016/04/11(月) 05:17:06.113 ID:

某国に拉致されてるんとちゃうか

11:2016/04/11(月) 05:17:34.078 ID:

町内放送で年寄りが行方不明になってるって町内放送で言ってるのも入ってんだな

12:2016/04/11(月) 05:19:35.724 ID:

「ママなんてだいっきらい!!」
「あけみ!待ちなさい!どこいくの!」
「うわああん」 ドアバタン ハシリー夕方・公園「ママごめんなさい・・・」
「もうこのバカ・・・」これも行方不明者にカウントされてるからな

15:2016/04/11(月) 05:20:24.922 ID:

ほとんどは被害届出してすぐ帰ってくるんで
実質1000人も居るか居ないかそれより年間死亡者の方が怖いだろ
老衰や病死は除いて10万人近くは居るらしい
内3万人は自殺者でさらにその内500人が15歳以下

20:2016/04/11(月) 05:22:18.278 ID:

>>15
担当できる数が上限3万だからな

23:2016/04/11(月) 05:29:43.611 ID:

>>20
やっぱそれマジなんかな
警察が見て明らかに事件事故に巻き込まれるのはともかく
分からんやつは全部ストックされて腐乱する前に焼却なんだろ?
結局は担当医の限界てことか…自殺者ってもしかしたらもっと多いのかもな

18:2016/04/11(月) 05:21:12.761 ID:

被害届じゃなくて捜索願な
なんの被害だよ

19:2016/04/11(月) 05:21:37.147 ID:

毎年ドミニカ共和国より多くの人が消えてんのか

24:2016/04/11(月) 05:30:09.571 ID:

アメリカは年間100万人以上だぞ
内8割が18歳未満で性的目的で男女問わず

26:2016/04/11(月) 05:59:52.251 ID:

未解決事件調べてたら眠れなかった

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OmKSJJ