レストランで生焼けっぽいハンバーグ食った結果wwwwwwww

1:2016/04/10(日) 17:29:46.361 ID:

腹痛えwwww

3:2016/04/10(日) 17:33:40.098 ID:

ハライテーwwwwwwwwwww

4:2016/04/10(日) 17:35:42.100 ID:

>>3
洒落にならん
腹痛えよくそ
でも今日のハンバーグが原因とは言い切れねーんだよな
くっそいてえ

5:2016/04/10(日) 17:36:46.281 ID:

生の豚肉がどんなに危険なものかぐぐってみたん?

6:2016/04/10(日) 17:38:14.912 ID:

>>5
なんか寄生虫とか出てきたんだがwwww
死にたくねえよおおおww

7:2016/04/10(日) 17:38:43.715 ID:

寄生虫が腹のなかでウヨウヨしてるよ

8:2016/04/10(日) 17:40:10.548 ID:

>>7
やめてくれよウソだろ…
一旦収まったのにまた痛くなってきやがった

9:2016/04/10(日) 17:40:39.033 ID:

そろそろネタ宣言どうぞ

10:2016/04/10(日) 17:41:39.175 ID:

>>9
ネタじゃねんだよマジで
レストランだから安心と思って食べちゃった☆www

11:2016/04/10(日) 17:43:30.014 ID:

いや冷静に考えたら安静にしてれば良くなるだろこれ
ハンバーグの生焼けくらいで死ぬんだったらいくつ命あっても足んねーよwwww

13:2016/04/10(日) 17:45:11.205 ID:

あ、寄生虫が出てきたってのはググったらそういう記事があったってことなww
俺の体から出てきたらとっくに病院行ってるwww

14:2016/04/10(日) 17:45:44.401 ID:

挽肉の生焼けはガチでヤバイ

17:2016/04/10(日) 17:49:32.049 ID:

多分半焼けでも一端冷凍してる肉だろうから大丈夫だと思う
正露丸か対象漢方飲んどけ

19:2016/04/10(日) 17:50:18.177 ID:

んで収まんなかったら明日朝イチで病院
それか今日救急読んで病院

21:2016/04/10(日) 17:50:52.490 ID:

マジレスすると寄生虫が血流に乗って脳まで到達して食い荒らされて死ぬ

23:2016/04/10(日) 17:53:24.764 ID:

ひき肉生で食う地域あるよな

25:2016/04/10(日) 17:55:48.207 ID:

>>23
なーんだなら安心じゃんw
ただ胃の調子がわるいだけかww

26:2016/04/10(日) 17:57:12.091 ID:

>>25
何が原因で胃の調子が悪くなったんだろうね

31:2016/04/10(日) 18:03:02.637 ID:

>>23
あの手の肉はブロック肉の中心辺りだけを食ってると思う
挽肉がダメだと言われるのは外側も内側も混ぜちゃうところ

38:2016/04/10(日) 18:04:04.164 ID:

ハンバーグの断面写メってる?

41:2016/04/10(日) 18:05:50.670 ID:

でも美味しかったんだよな?

45:2016/04/10(日) 18:11:31.438 ID:

焼く前に冷凍されてるだろうから菌とかは死んでるでしょ

46:2016/04/10(日) 18:12:41.865 ID:

さっきから唾飲み込む度に喉になんか突っかかってる感じするんだけどww
無関係だよな?

47:2016/04/10(日) 18:13:44.745 ID:

そろそろ熱が出るころか

49:2016/04/10(日) 18:14:05.552 ID:

それハンバーグ関係なくて別の何かじゃないの?

52:2016/04/10(日) 18:18:25.885 ID:

マジレスすると今時挽肉で寄生虫はない

57:2016/04/10(日) 18:29:37.042 ID:

なんか収まってきたわwww
治ったからまあ許してやるかww
もう二度と行かねーけどwwwww

58:2016/04/10(日) 18:40:37.948 ID:

これが>>1の最後の言葉となった

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UrHldu