献血10回記念の粗品wwwwwwwwww

1:2016/06/09(木) 15:34:27.273 ID:

予想よりよさげなもので驚いた

11:2016/06/09(木) 15:38:46.135 ID:
>>1
お前のそれで救われる命があるんやで
2:2016/06/09(木) 15:35:02.486 ID:
そりゃ昔は血売って食っていけたからな
4:2016/06/09(木) 15:35:08.017 ID:
使い道あんのかこれ
5:2016/06/09(木) 15:37:17.700 ID:
血の盃
7:2016/06/09(木) 15:37:50.090 ID:

こんなのも入ってた
9:2016/06/09(木) 15:38:30.091 ID:
うわいいな
どこで献血してんの?
12:2016/06/09(木) 15:39:52.998 ID:
>>9
普段から献血バスでしてるし今日もバスで献血してこれ貰ってきた
38:2016/06/09(木) 16:43:37.036 ID:
>>9
市役所とか病院前にたまに見かける。
14:2016/06/09(木) 15:42:40.171 ID:
献血の注射って痛くないの?
18:2016/06/09(木) 15:45:09.939 ID:
>>14
痛いのは刺すときだけであとは終わるまで痛くないよ
22:2016/06/09(木) 15:46:16.210 ID:
>>18
あやっぱ刺すときは痛いのねそりゃそうだよねやらなくてよかったぜ
20:2016/06/09(木) 15:46:05.591 ID:
何で無駄に4kで撮影するの?
23:2016/06/09(木) 15:46:18.669 ID:
いいなぁ俺貧血だからできないんだよな
39:2016/06/09(木) 16:44:42.300 ID:
>>23
自分も親譲りの貧血で2回挑戦したけど2回とも「比重が足りませんね」って言われたから今世は諦めた
24:2016/06/09(木) 15:47:45.237 ID:
回数増やすと色ちがい貰えるぞ
次は50回だ
25:2016/06/09(木) 15:48:34.092 ID:
なんかくじ引きででっかいぬいぐるみ貰ってるやつ見た
26:2016/06/09(木) 15:50:10.807 ID:

アップ
32:2016/06/09(木) 15:55:24.707 ID:
前回から何ヶ月経たないと次できないの?
33:2016/06/09(木) 15:57:33.564 ID:
使い道ないしお酒飲むおじいちゃんにあげてくるかな

>>32
次に献血できるのは9月になってるからだいたい3ヶ月なんだと思う

37:2016/06/09(木) 16:41:25.102 ID:
こんなのいらないからイベント以外で常時アニメグッズくれ 致死量ギリギリまで毎日通うから
41:2016/06/09(木) 16:55:24.279 ID:
アトピーだから駄目、肌の状態が良い時に来てくださいって言われた(・ω・`)
腕は普通に綺麗だったやんなんでや…
42:2016/06/09(木) 17:09:40.439 ID:
>>41
体調が万全じゃない状態で血を大量に抜いて更に体調悪化とかなったら正直面倒だしな
医療関係はその辺はうるさい
44:2016/06/09(木) 17:13:13.204 ID:
やってみたいけど体重足りない
45:2016/06/09(木) 17:15:09.385 ID:
何m?提供してんの?
200だと少なそうだけど400にすると少しクラっときそう
50:2016/06/09(木) 17:44:18.827 ID:
プラセンタ点滴受けた人も献血駄目なんだっけ
プラセンタ点滴って最近はごく普通のクリニックなんかで疲労回復目的でやってる所があるし
あまりにも一般的になると献血お断りの人が増えて困るよな
51:2016/06/09(木) 17:57:39.857 ID:
いらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25XaNfq