武井壮、室伏父に遭遇する

1:2016/06/12(日) 10:30:42.34 ID:
@sosotakei:ついに遭遇してしまった。。
ムロフシ(父)。。。
いや陸上界の生ける伝説室伏重信大先輩でごさいます。。。
しかし70歳とは思えぬ猛獣のようなボディ。。しかし拳がデカ過ぎる。。ヤベェ。。倒し方が見つからねえのはこれで二匹目だ。。。

https://t.co/xalrgLe9se

44:2016/06/12(日) 10:42:56.83 ID:
>>1
室伏父って確か最強の遺伝子残すために最強なパートナー探してたよな
武井壮と子供作りたがったんやないかな
50:2016/06/12(日) 10:44:22.65 ID:
>>44
体格足りなすぎるやろ
2:2016/06/12(日) 10:31:03.50 ID:
4:2016/06/12(日) 10:32:15.17 ID:
遠近法を超えた拳の大きさ

室伏パパがすごいのは一流ブリーダーであること

6:2016/06/12(日) 10:32:55.59 ID:
ムロフシのパッパって黒人じゃなかったんか
24:2016/06/12(日) 10:38:35.20 ID:
ニッコリ笑いながら、絡んで来たヤンキーとかを殴り殺しそう
27:2016/06/12(日) 10:39:18.22 ID:
70歳でこの上腕やばいやろ…
29:2016/06/12(日) 10:39:44.87 ID:
武井がマジでショボく見えて草
31:2016/06/12(日) 10:40:07.57 ID:
一本立拳で殴ろうとしてるやんけ
45:2016/06/12(日) 10:42:59.67 ID:
>>31
日本拳法だな
32:2016/06/12(日) 10:40:09.27 ID:
ぱっと見ただけで殴られた時の痛さが想像できる拳
すげー硬そう
34:2016/06/12(日) 10:40:38.55 ID:
漫画に出てくる超人ジジィや
38:2016/06/12(日) 10:41:20.27 ID:
165cm 55kgのワイもこういう体になりたいんやけど何すればええんや?
40:2016/06/12(日) 10:41:44.18 ID:
>>38
輪廻にかけろ
39:2016/06/12(日) 10:41:33.87 ID:
武井が小さく見えるってどういうことや…
41:2016/06/12(日) 10:41:57.98 ID:
北斗の拳に出てくるキャラ並に体格おかしい
47:2016/06/12(日) 10:43:25.26 ID:
息子とは違うタイプのイケメンやね
49:2016/06/12(日) 10:43:44.94 ID:
武井が近所の小学生にしか見えんくて草
51:2016/06/12(日) 10:44:39.87 ID:
これ着ぐるみやろ
なんやこの拳のデカさ
53:2016/06/12(日) 10:44:50.32 ID:
身長低くて十種は投擲の弱さを短距離走でカバーしていた武井が野球ボールで140キロ出せるという事実
54:2016/06/12(日) 10:44:59.26 ID:
腕半端ないな
武井が細く見える
55:2016/06/12(日) 10:45:16.41 ID:
中学時代に大相撲のスカウトが来ていたレベルの恵体やから、多少はね?
59:2016/06/12(日) 10:46:27.90 ID:
本当にでけえ
61:2016/06/12(日) 10:46:46.07 ID:
室伏息子も10種やらせてたら最低でも日本チャンプにはなれたやろうなあ
62:2016/06/12(日) 10:47:18.79 ID:
ルーマニア人に嫁さんに不倫されたんだっけ
64:2016/06/12(日) 10:48:13.99 ID:
この体格なら相撲とりにでもなった方が稼げそう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PVUBqH