社畜だけどこれからの人生がつまらない

1:2016/06/07(火) 00:06:48.446 ID:
結婚して家を買って子供を作る
このイベント楽しいか?

18:2016/06/07(火) 00:21:57.595 ID:
>>1は鬱です。心療内科へどうぞ。
21:2016/06/07(火) 00:23:53.881 ID:
>>18
仕事や人間関係で鬱だぜ
23:2016/06/07(火) 00:25:54.636 ID:
>>21
心療内科へ行ったほうがいいぞ。ひどくなる前に
2:2016/06/07(火) 00:07:18.366 ID:
そのイベント今回ないです
3:2016/06/07(火) 00:07:46.945 ID:
思ってたよりは楽しい
4:2016/06/07(火) 00:08:25.096 ID:
お前の育った家庭が楽しくなかったんだろうな
しゃーなし
6:2016/06/07(火) 00:09:13.015 ID:
>>4
それもある
5:2016/06/07(火) 00:08:41.460 ID:
一生独身で自由に生きるのも辛い
7:2016/06/07(火) 00:09:48.530 ID:
なんのために心身削って働くんだろう
8:2016/06/07(火) 00:13:17.245 ID:
そう思って俺は辞めたけどこの一ヶ月間マジでなんのストレスも感じない
日々のストレスが無いだけでこんなに人間って心身ともに癒されるものなんだと思うよ
11:2016/06/07(火) 00:17:10.699 ID:
>>8
貯金があれば俺も辞めたい
20:2016/06/07(火) 00:22:13.676 ID:
>>11
貯金なんて俺だってないぜ
まぁ少し休憩してすぐフリーターでもなんでもするつもりだったしなぁ

するつもりだった

25:2016/06/07(火) 00:26:37.921 ID:
>>20
実家暮らしなら次見つかるまで気長にやっててもいいんじゃない
9:2016/06/07(火) 00:15:01.536 ID:
楽しいと感じることやればいいだけじゃん
それすらないなら部屋の隅で埃食ってかろうじて生きてろ
12:2016/06/07(火) 00:17:51.658 ID:
>>9
最近何してもつまらなく感じるというか虚しく感じる
10:2016/06/07(火) 00:15:27.006 ID:
今までの人生だってつまらなかったろ
13:2016/06/07(火) 00:18:40.774 ID:
>>10
ガキの頃は夢と希望があって何するのも新鮮で楽しかったぜ
14:2016/06/07(火) 00:20:12.377 ID:
イベント経験者から言わせるとまあまあ悪くないよw
17:2016/06/07(火) 00:21:50.170 ID:
>>14
享受出来るのは羨ましい
15:2016/06/07(火) 00:20:24.577 ID:
結局このイベントも金なんだよな
19:2016/06/07(火) 00:22:13.142 ID:
男親なら娘が生まれたら幸せだろ
新しく小さな恋人が出来たようなもんでさぞかし可愛かろう
22:2016/06/07(火) 00:25:35.232 ID:
>>19
確かにそれは楽しそう
自分の娘ができたら溺愛すると思う
24:2016/06/07(火) 00:26:04.778 ID:
男は子宮が無い(子供産めない)から
仕事か何かで社会的な自分の生きた証を残すしかないんだよ
26:2016/06/07(火) 00:29:12.570 ID:
>>23
鬱になりそうなら逃げるから大丈夫
>>24
今の会社じゃ無理だ
出世の見込みなし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VQDVlH