バイトで筋トレキャラって位置付けられてるのに腕が一番細いんだが半袖になりたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/06(月) 15:16:12.480 ID:
骨が元から細い
手首~肘が女の子と同じくらい細い
制服が半袖になったし恥ずかしい
胸筋はあるし肩幅もあるし何してるの?って聞かれたから筋トレですって言ってそんなキャラになったんだが

4:2016/06/06(月) 15:17:42.294 ID:
リストカールしてみようか
5:2016/06/06(月) 15:18:02.876 ID:
胸襟肩幅あって筋トレしてて腕の筋肉がつかない意味が分からない
9:2016/06/06(月) 15:21:47.036 ID:
お前は俺か
水泳やってると末端は細くなる
10:2016/06/06(月) 15:26:34.400 ID:
>>9
幼稚園から中学校まで水泳してたが…
そんなのあるのか
11:2016/06/06(月) 15:27:46.091 ID:
>>10
肩幅何cmだよ
12:2016/06/06(月) 15:29:19.164 ID:
>>11
わからん測ったことない
多分お前ほどではないとは思う
13:2016/06/06(月) 15:59:06.452 ID:
手首を太くする方法はあんま無いぞ
15:2016/06/06(月) 16:34:47.401 ID:
これは分かるわ
恥ずかしいよな
16:2016/06/06(月) 16:36:03.465 ID:
前腕太くしたいならボルダリングやれ
あっという間に太くなるぞ
金がなければ指の第一関節でいろんなところぶるさがってろ
17:2016/06/06(月) 16:38:26.800 ID:
長袖着てればいいじゃない
18:2016/06/06(月) 16:49:13.809 ID:
二頭三頭でスーパーセットやれ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UHcoR6