スポーツジムで若い女の子に話しかけるおっさんってキモいかな?????

1:2016/01/10(日) 13:27:10.859 ID:

(´・ω・`)客観的な意見を頼む

24:2016/01/10(日) 13:32:05.890 ID:

出禁レベル

>>1福山雅治なら話は別

4:2016/01/10(日) 13:27:32.036 ID:

すごくキモいからやめとけ

5:2016/01/10(日) 13:27:42.221 ID:

取りあえず陰口叩かれてそう

8:2016/01/10(日) 13:28:05.384 ID:

集中してるから邪魔

9:2016/01/10(日) 13:28:17.661 ID:

キモイし即苦情入ってマークされてるよ

13:2016/01/10(日) 13:28:45.347 ID:

ガチでキモい
最悪その子それがきっかけで辞めるって所までいくレベル

16:2016/01/10(日) 13:29:19.634 ID:

空気が汚れるしマナー守らないからおっさんは来んなよ

20:2016/01/10(日) 13:31:21.044 ID:

100%下心ありとしか思われないぞ
女に話しかけられてもなんだこの人ってなるのにおっさんなんて…

22:2016/01/10(日) 13:31:33.427 ID:

若い女の子に話しかけてんならキモい
色々話しかけてる中に若い女の子がいるってんならキモくない

23:2016/01/10(日) 13:31:56.623 ID:

オッサン二人が仲良く話しながら

「おっ、中々鍛えてますな~」

ってお互いに腹をペチペチ叩いてた所見た事あるけど
なんかよくわからないけどちょっと怖かった

27:2016/01/10(日) 13:32:25.138 ID:

女の子が迷惑そうな顔してるのわかんないのかこのハゲって思うぐらい

28:2016/01/10(日) 13:32:51.105 ID:

インストラクターだけにしとけ

29:2016/01/10(日) 13:32:52.162 ID:

誰でもキモいよ
何しに来てるのって話だし

34:2016/01/10(日) 13:34:15.668 ID:

でも実際話しかけてるおっさんいるんだよなぁ
それで女の子も楽しそうにしてるのが悔しい

37:2016/01/10(日) 13:36:12.139 ID:

>>34
そりゃイケメンならな俺もイケメンだけどホモくさいのに絡まれる

36:2016/01/10(日) 13:35:35.312 ID:

私おっさんだけどトレーニングしてるときおっさんに話かけられたら訴訟起こすと思う

38:2016/01/10(日) 13:36:36.079 ID:

きもいってかうざいだろ
女から話かけられるぐらいじゃないと男は

39:2016/01/10(日) 13:36:42.202 ID:

それ退会させられる上に裁判ののち留置所だよ

42:2016/01/10(日) 13:38:44.700 ID:

容姿によるんだろうな
スタッフから注意されてる人もいるし

44:2016/01/10(日) 13:40:28.305 ID:

お前ら自分が気持ち悪い見た目だからってネガティブ意見し過ぎだろ

45:2016/01/10(日) 13:45:45.935 ID:

>>44
お前女の前歩いてただけで警察呼ばれたことある俺の気持ちわかる?
わからないなら黙ってろよ

46:2016/01/10(日) 13:48:31.533 ID:

>>45
わからないけど
ワロタ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YeiJ9i