会社で怒る事を廃止にした結果wwww

1:2016/05/20(金) 07:39:55.704 ID:
みんな生き生きしてる

17:2016/05/20(金) 08:12:39.313 ID:
>>1
いいな…いっちの会社に行きたかった…
朝から晩まで怒られっぱなしで精神がズタボロになって辞めました…
3:2016/05/20(金) 07:40:38.025 ID:
みんなテキトーになる
5:2016/05/20(金) 07:41:25.825 ID:
>>3
それが不思議と自主的にやるようになったんだわ
4:2016/05/20(金) 07:41:10.876 ID:
嫌味っぽく言う奴と陰口言う奴が増えるよ
7:2016/05/20(金) 07:41:47.362 ID:
>>4
6:2016/05/20(金) 07:41:35.020 ID:
どうせ潰れるからな
10:2016/05/20(金) 07:45:21.386 ID:
飲み会を全面禁止にしてくれよ

破った奴はクビ

11:2016/05/20(金) 07:45:43.833 ID:
LINEのグループで滅茶苦茶言われてそう
12:2016/05/20(金) 07:47:42.253 ID:
怒ると叱るの区別も出来ない ゆとり
の妄想スレ
13:2016/05/20(金) 07:48:29.648 ID:
次は定時上がり義務にすると恐ろしいほど活気に溢れると思うよ
16:2016/05/20(金) 08:04:48.045 ID:
>>13
うち定時だけど活気ないぞ
明日やろ明日で帰っていく
14:2016/05/20(金) 07:50:14.808 ID:
論理的に指摘して改善案を提示してやるだけでいいんだよな
ちゃんと説明出来る能力がない奴は怒って従わせるしかないけど
15:2016/05/20(金) 08:00:11.064 ID:
イッチはどういう立場の人なの?
21:2016/05/20(金) 08:58:59.142 ID:
ガミガミ言われると萎縮してしまう
細かい事までいちいち怒られると顔色を伺うようになって仕事に集中できなくなる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UGoffu