30歳超えてるのに自分はまだ若者だと思ってるやつ

1:2016/06/02(木) 14:31:53.954 ID:
30歳になっちゃったよ・・・

2:2016/06/02(木) 14:32:30.585 ID:
こんなスレ立ててる時点で子供ですよね
3:2016/06/02(木) 14:33:29.830 ID:
子供から見れば20もおっさんだよ
5:2016/06/02(木) 14:34:02.689 ID:
30とかおっさんじゃん
8:2016/06/02(木) 14:35:00.990 ID:
21の彼女と付き合ってるからまだまだ俺も若者のはず…
9:2016/06/02(木) 14:35:07.380 ID:
30とかとっくにおっさんですよ
12:2016/06/02(木) 14:36:54.351 ID:
40になっても中身なんも変わらんぞ
まじびびるわ
13:2016/06/02(木) 14:37:30.682 ID:
40超えてるけど中身は大概ガキだと思ってる
14:2016/06/02(木) 14:38:56.953 ID:
一般的に「若者」で通用するのは25歳までやね
15:2016/06/02(木) 14:46:57.600 ID:
VIPやれてるうちは若いよ
16:2016/06/02(木) 14:49:01.307 ID:
35才一級建築士
一週間前に老害より若造が効いたような口を叩くなと説教されたぞ
お前の頃の試験なんて二日酔いで鼻ほじりながらでも通るような糞試験じゃねえかカスが
19:2016/06/02(木) 14:50:10.227 ID:
>>16
その発言は「若い」というより「幼い」な
20:2016/06/02(木) 14:50:17.200 ID:
>>16
ど、どうした
21:2016/06/02(木) 14:51:35.520 ID:
若者じゃなくて子供だとは自分でも思う
結婚してる年下の奴とか若者かつすげー大人だもん
25:2016/06/02(木) 15:10:23.990 ID:
>>21
それな まあ結婚もできない欠陥人間だから仕方ない
22:2016/06/02(木) 14:53:06.793 ID:
40超えても精神年齢が子供のまんまなんだが…
23:2016/06/02(木) 14:56:46.652 ID:
お前ら女だと高校生はババアとか言うくせに自分はいつまでも若者と思ってるのか
24:2016/06/02(木) 15:09:33.500 ID:
大人って大人の振りをしてたんだなとおもた

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ua4CiF