ニートしてるんだが知り合いからの誘いがツラいンゴwwwwww

1:2015/08/24(月) 15:10:07.303 ID:
ニートしてることバレたくないから
ラインも未読無視して、死んでることにしてるんやが知り合いグループが飲み会やろうぜって次から次へと連絡きて辛い

2:2015/08/24(月) 15:11:02.002 ID:
多分もうバレてんじゃないか
5:2015/08/24(月) 15:12:50.104 ID:
>>2
知り合いたちには就職したって話、前にしたんや
3:2015/08/24(月) 15:11:04.805 ID:
垢作り直せばいいだろ
もしくはブロック
6:2015/08/24(月) 15:13:32.236 ID:
>>3-4
未読無視してるのに今さら退会したら生存確認なってしまう
4:2015/08/24(月) 15:11:58.944 ID:
LINEやめればいいじゃん
7:2015/08/24(月) 15:14:09.457 ID:
開き直る!ワイはニートや!
8:2015/08/24(月) 15:14:40.948 ID:
母親のふりして息子は死にましたとか言っとけ
11:2015/08/24(月) 15:16:12.814 ID:
>>8
やっぱそれしかないかな
9:2015/08/24(月) 15:15:40.426 ID:
親が根回ししてるんじゃね
うちの子誘ってくれなあい?
10:2015/08/24(月) 15:15:48.207 ID:
全く同じでワロタ
俺はガン無視してたら何もこなくなった
未だにしつこく贈ってくるやつもいるが
13:2015/08/24(月) 15:16:34.211 ID:
>>10
マジか
良心痛むよな
12:2015/08/24(月) 15:16:30.716 ID:
知り合いいなくなったら、後で寂しいよ

就職したけど合わなくて辞めたっていって、あって遊んできなよ

15:2015/08/24(月) 15:17:36.907 ID:
>>12
わかるんやが、会いたいと言う気持ちもあるんだが金がなさすぎて
会っても金飛ぶからきついんや
17:2015/08/24(月) 15:19:44.552 ID:
>>15
飲食物持って来させて家で飲めばいい
18:2015/08/24(月) 15:21:36.704 ID:
>>17
なんか店で飲みたがりの人たちなんだよ
14:2015/08/24(月) 15:17:01.701 ID:
ニート隠すような友達って友達じゃなくね?
友達ならそんな自分でも受け入れてくれる
16:2015/08/24(月) 15:18:31.527 ID:
>>14
ちゃんとした友達はニートだといってたまに会ってる
今回のはバイト先一緒だった知り合いなんよ
21:2015/08/24(月) 16:02:00.367 ID:
>>16
職探してるって言えば良いじゃん
19:2015/08/24(月) 15:37:43.307 ID:
すげーわかるわ
金もないし社会人の遊びに付き合えない
20:2015/08/24(月) 15:50:58.935 ID:
中学の頃の友達に劣化した俺を見られたくない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XHuirl