ミジメ 元光GENJI 山本淳一の今…月給20万円のアルバイト生活

1:2016/05/31(火) 18:21:45.39 ID:
番組では、山本に密着したVTRを放送した。山本は、1987年にデビューした伝説のアイドルグループ、光GENJIのメンバーだった。
しかし、光GENJIは8年間活動したのちに解散。それから21年の時が経つ。

現在44歳の山本は、解散後さまざまな仕事を転々とした末、4年前から愛媛県松山市道後温泉街にある飲食店「湯上がりBARおが」で働いているそうだ。

光GENJI時代、20歳のころの年収も明かしたが、放送では伏せられた。画面には「エグすぎる金額」と表示され、スタジオの山里亮太
「ウワーーッ!?」と衝撃を受けたような反応をしていた。現在は、芸能活動のかたわら、ホールスタッフのアルバイトとして月給約20万円で働いているという。

飲食店のオーナーとは以前からの友人で、山本が「一般の仕事がしたい」と相談したことから、働かせてもらうことになったとか。アルバイトとして接客、
洗い物、便所掃除などの業務をこなす。道後温泉では、ライブイベントも行い、40人の客が集まったそうだ。

また、最近ではプロレスラーとしても活動を始めた。試合にはファンも駆けつけ、山本は直筆のサイン色紙を1000円で手売りしていた。

スタジオの山里は、飲食店で洗い物などをする山本の姿を見て「ちょっと待って、切ないわ…」「何万人を一回のライブで沸かせてきた男が今…」と漏らしていた。

http://ift.tt/1RHolSo

3:2016/05/31(火) 18:24:35.86 ID:
9:2016/05/31(火) 18:27:03.32 ID:
若い頃に中山美穂とヤったんだっけ?
それならそれで勝ち組とも言える
22:2016/05/31(火) 18:29:47.77 ID:
何もないwebサイトを立ち上げて広告枠だけ売ってたの、
こいつじゃなかったっけ?
27:2016/05/31(火) 18:30:54.86 ID:
ガラスの十代って飛鳥が作ったんだっけ?
32:2016/05/31(火) 18:31:37.54 ID:
一番芸能人オーラがなかったよな
なんだ、この一般人、って感じだった
ニノさんも下手すりゃ、やばかったと思う
52:2016/05/31(火) 18:35:56.42 ID:
結局事務所辞めちゃうとこうなるんだなって例だな。諸星なんかも、たまーにお情けで出して貰ってるけど全盛期を知ってる人にしたらミジメに見えるよな。
371:2016/05/31(火) 23:07:37.89 ID:
>>52
諸星は貧乏アピールしてた頃でも
ディナーショーで年4桁万円程度は稼いでたらしいぞ
58:2016/05/31(火) 18:36:43.47 ID:
エグすぎる金額っていうのがよくわからん
103:2016/05/31(火) 18:46:28.29 ID:
懸命に働いて稼ぐ20万に対して、エグすぎる金額ってなんだよ
品性下劣だなTVってのは
120:2016/05/31(火) 18:50:29.25 ID:
山本淳一くらいのそこそこの知名度あれば、
パチンコの営業やれば一回で20万円くらいにはなりそうなもんだけどな。
148:2016/05/31(火) 19:00:01.73 ID:
遠山景織子を孕ませたんだから勝ち組
227:2016/05/31(火) 19:57:55.14 ID:
>>148
遠山景織子って居たな~
久々に思い出したわ
今で言う佐々木希みたいな感じだったよな
242:2016/05/31(火) 20:12:01.96 ID:
>>227
未だに読み方がわからない
174:2016/05/31(火) 19:15:07.07 ID:
国分がマザコンのドラマの時にヒロインの兄貴役だったよな。タイトル思い出せないんだけど
186:2016/05/31(火) 19:17:52.95 ID:
印税でけっこう稼いでんじゃないの?
191:2016/05/31(火) 19:20:19.87 ID:
>>186
作曲も作詞もしてないのに、
どんな印税が入るのよ・・・
206:2016/05/31(火) 19:28:03.70 ID:
>>191
アーティスト印税ってのは一応あるんだぜ?
知らんやつ結構いるんだな
契約次第だけど
216:2016/05/31(火) 19:42:35.89 ID:
バイト20万ってすごい
派遣のワイ涙目なんやけどw
237:2016/05/31(火) 20:06:45.40 ID:
どうエグい金額なんだよ!
291:2016/05/31(火) 20:43:57.87 ID:
40歳以上ならほとんどの人が知っているというのを活かして仕事にすればいいのに
住宅営業マンとかでもいいし、メーカーの法人営業部でもいいだろ
光GENJIってネタを金のなる木に変えろ
445:2016/06/01(水) 06:57:25.91 ID:
まあこれはこれでいい人生だと思うけどね
今でもファンだった人とかにモテモテなんだろうし
460:2016/06/01(水) 07:37:07.44 ID:
SMAPからアイドルの賞味期限が伸びたんだよな
その前の光源氏まではアイドルって二十代前半まででそれ以降は
路線変更するのが普通だった
今じゃジャニーズ事務所なんてアラサーになってからやっとプッシュ
するような感じだもんな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1X5qDm6