マツコ「ぜってーいじめる」青山アナの侮辱発言にマジギレ

1:2016/06/04(土) 11:20:53.46 ID:
6月1日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックス(43)、有吉弘行(42)が、青山愛アナウンサー(27)に敵意をむき出しにするシーンが見られた。

この日、紹介された視聴者からのお怒りメールは『自分のイヤホンを勝手に使う上司が嫌だ』というもの。
これにマツコは同意しながらも、そもそも「自分の耳汁みたいなものがついてる物を、人に使わせるのも嫌じゃない?
私、携帯を渡すのもめちゃめちゃ拭いてから渡すもん」と発言。
有吉も「ご飯とかでも、自分のを渡すのもなんか申し訳ないなと。『俺みたいなもんの残りを食べるなんて信じられないでしょ?』
って思っちゃうから」と、同じように相手のことを考えるとシェアができないと発言した。

これに反論したのが青山アナだ。「私は貸し借りは全然平気なので」という青山アナに、有吉は「俺らのイヤホンは嫌でしょ?」と念を押したところ、
なんと青山アナは「有吉さんはよくて、マツコさんはちょっと戸惑いますけど」と、素直な気持ちを明かしてしまった。
さらにその理由について「ついてる耳汁が少し多そう」と説明。そして「ただ、ウエットティッシュさえあれば全然拭いて使えます」とフォローにならないフォローをしたところ、
さすがにマツコもブチ切れ、「大丈夫。お前みたいなのが一緒の職場だったら、ぜってーいじめるから!」と反撃していた。

「天然お嬢様な青山アナの発言にマツコと有吉がツッコミを入れる、というスタイルが定着してきましたね。
最初はぎこちなくて思い切りが悪かった青山アナも、だんだんこなれてきたようです。前任の夏目三久アナとのコンビもよかったんですが、青山アナの天然ぶりは予想以上。
これは化けるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――今後の発言に期待!

http://ift.tt/1TTVqC3
2016.06.04 10:00 日刊大衆

112:2016/06/04(土) 12:18:31.35 ID:
>>1
この曲良いからちょっと聴いてみてと飲み会で上司がイヤホン寄越すんだけど
そこに耳カスが付着してたんで耳から離しながら聴いて適当にほめといたら
後日俺にイヤホン貸したら耳カスが付いてたって吹聴してて俺が耳カス野郎になってた
きもいから他人のイヤホンなんか絶対やめた方がいい
15:2016/06/04(土) 11:28:33.06 ID:
虐めとか原因で家族を亡くした人も多いのに公にこんなこと言ったら終わりだね
31:2016/06/04(土) 11:33:17.64 ID:
イジメって言葉は使わん方が良いわな
頼まれたってテメーには貸さねーよ!くらいの方が
37:2016/06/04(土) 11:35:22.66 ID:
いやこれ
最初は私は有吉さんもマツコさんも全然気にしないって言ってたのに
しつこくマツコが私のは嫌だろ、正直に言えって言いまくったから
青ちゃんが折れて言っただけだぞ
41:2016/06/04(土) 11:36:39.19 ID:
いじめるというのはちょっと・・・
もうちょっと言葉選べよ
48:2016/06/04(土) 11:38:00.00 ID:
こいつデブでオカマじゃなかったら、
ただの偉そうでウザイやつでしかないんだよな
78:2016/06/04(土) 11:52:10.51 ID:
何度も言われていることだが
マツコが本気でキレたのならカメラが回っている時に言わない
そんな事をすれば相手に美味しい部分を与えるだけだし
自分が悪者になりかねない上に相手に真意が伝わらない
84:2016/06/04(土) 11:55:53.18 ID:
「天然」って、考えもなく言葉を発する頭も性格も悪い人間って意味なんだけどわかってるのかな
146:2016/06/04(土) 12:39:31.01 ID:
夏目のほうがやっぱ良かった
160:2016/06/04(土) 12:55:18.63 ID:
笑った時の目が良いよなあ青山アナは
174:2016/06/04(土) 13:11:27.79 ID:
まあ人選が上手いよな。
よく笑うが決して目は笑わない何かを隠してる女子アナの本性を露わにしていこう
というシナリオ通りになっている。
180:2016/06/04(土) 13:15:03.56 ID:
そりゃホモデブ汁が付いてるんだから戸惑うの当然だろwwwwwwwwwwwwwwwww
191:2016/06/04(土) 13:22:38.95 ID:
マツコ有吉の下品な下ネタに夏目がどんな顔するかだけが興味だったわ
この女子アナはそういう気にならん
194:2016/06/04(土) 13:23:29.96 ID:
イジメって言葉は弱気を踏みにじる、陰湿な感じで印象悪すぎ
ぶん殴ってやんよ!の方がまだギャグとしてマシな気はする
200:2016/06/04(土) 13:27:01.11 ID:
お嬢様らしいけど庶民顔だよね
224:2016/06/04(土) 13:41:20.44 ID:
青山アナって、奥山佳恵に似てるんだよなぁ
228:2016/06/04(土) 13:43:22.42 ID:
マツコって大衆受け狙いながらも
弱い女とか個々の素人には本性出して攻撃的になるクズだよねw
有吉もこういう所が全く同じ
272:2016/06/04(土) 15:03:04.57 ID:
夏目の時はそこそこ見てたけどなぁんか青山になってからは見なくなった

初回観たらいやな感じがしたので。
何処が?って言われると困るんだけど、なんだかなー?
こういうのを生理的っていうのかね?

278:2016/06/04(土) 15:10:12.87 ID:
有吉が必死にテキサステキサス呼んでるのに
青山もマツコも完全無視しててワロタ
有吉お前あだ名が寒いんだって、早く降板しろ糞が
334:2016/06/04(土) 17:08:40.67 ID:
>>278
テキサスをトスカーナに変えない有吉のセンスのなさ
287:2016/06/04(土) 15:13:59.51 ID:
夏目の時は有吉とマツコで8割で2割夏目が絡んでくる感じだったけど
今は有吉マツコ青山が同じ割合になってるんだよなぁ
まぁ有吉とマツコが気を使って話振ってるからなんだろうけど
369:2016/06/04(土) 20:00:53.69 ID:
こいつは絶対に肝心のタブーの話しはしない
どうでもいいタブーで核心のタブーの話しをさせない電通の犬
386:2016/06/04(土) 21:14:58.88 ID:
>>369
昔タブー話して
番組休止しただろw
401:2016/06/04(土) 23:19:58.52 ID:
>>386
其れも演出の一つ
だったら電通に支配されたテレビで電通のタブーでも語ってみせろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/210IpFM