一人暮らしの大学生なんだが買って良かった者教えてくれ

1:2016/05/26(木) 01:53:52.179 ID:

できれぱ安い奴で

7:2016/05/26(木) 01:55:00.074 ID:

人がダメになるソファー
Bluetoothスピーカーとタブレットの防水ケース

12:2016/05/26(木) 01:55:57.908 ID:

>>7
ソファすげー気になる

22:2016/05/26(木) 01:58:20.497 ID:

>>12
最初はいまいちだったが、使っているうちにだんだん柔くなってきて、
そうなるともうこれなしでは生活出来なくなる
ただ、柔くなるというか、へたっていくので、
2,3年で買い換えるくらいの方が良いかも

29:2016/05/26(木) 01:59:44.600 ID:

>>22
寝れる?延々と本読みたいんだけど眠くなるほど快適なのかね
あれか無印のやつだっけそれ

40:2016/05/26(木) 02:01:49.062 ID:

>>29
俺が買ったのは無印じゃない
俺は寝てるね
ネットで類似品の比較サイトもあるから、どれが良さそうか調べてみては?
安すぎるのはヘタれるスピードが早いらしい

44:2016/05/26(木) 02:02:39.436 ID:

>>40
さんきゅー
かなり参考になった探すわ

48:2016/05/26(木) 02:06:53.652 ID:

>>44
固いうちはいまいちだが、
使ってるうちに馴染むから
ただ馴染む=ヘタれるでもあるから、定期的に買い換えても良い値段のにしなはれ

17:2016/05/26(木) 01:57:12.876 ID:

>>7
ビーズクッションの奴?あれどうやって使うの?

34:2016/05/26(木) 02:00:07.137 ID:

>>17
使ってるとどの体勢にもフィットしてくれるようになるから、
好きなように使えば良いさ
座ってもよし、寝転んでもよし、もたれ掛かってもよし、抱え込んでもよし

11:2016/05/26(木) 01:55:53.268 ID:

何買っても後悔した

16:2016/05/26(木) 01:57:07.263 ID:

包丁、まな板、中華鍋、土鍋

26:2016/05/26(木) 01:58:57.141 ID:

>>16
中華鍋なんて何に使うんだよ

31:2016/05/26(木) 01:59:53.289 ID:

>>26
料理以外になんだと思ったの?

43:2016/05/26(木) 02:02:08.224 ID:

>>31
防犯じゃねーの

37:2016/05/26(木) 02:00:33.531 ID:

>>26
炒める、煮る、揚げる、蒸す
一つで全部できる万能調理器具だぞ

38:2016/05/26(木) 02:01:28.224 ID:

>>37
おすすめの鍋おしえてほしい

47:2016/05/26(木) 02:05:59.970 ID:

>>38
鉄製中華鍋は安物でも手入れをしながら使い続ければどんどん良くなる
育てる調理器具だから持ち手を握ってしっくりくるものを選べばいいと思う

46:2016/05/26(木) 02:04:56.017 ID:

>>37
へぇ
重いイメージしかないからフライパンしか使ったことなかったわ

45:2016/05/26(木) 02:03:10.218 ID:

布団買わずに寝袋にするとスペースができる

49:2016/05/26(木) 02:07:13.550 ID:

>>45
寝袋って寝心地どう?

50:2016/05/26(木) 02:07:36.846 ID:

夏とかやばそう寝袋

52:2016/05/26(木) 02:08:57.349 ID:

>>50
夏は寝袋じゃなくタオルとかかけるだけじゃね

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XtZ1bi