マスクの時にメガネが曇らない裏ワザがこれwwwww

1:2016/03/08(火) 17:27:30.80 ID:

マスクをしている時に眼鏡を曇らせない裏ワザ SNSなどで話題
2016年3月8日 6時58分 ALICEY
http://ift.tt/1R1pdB4花粉が飛び交う毎日……。メガネとマスクが手放せない、なんて人も多いですよね。
でもみなさん、こんなお悩みありませんか?
それは「マスクをするとメガネが曇る」ということ。
風邪の時、すっぴんを隠したい時、季節を問わずに悩んでいるんだ! という人もいるかもしれません。
そんなお悩みを解消する裏ワザとして、こんな方法がSNSを中心に話題になりました。裏ワザと言ってもとっても簡単! ワイヤー入りのマスクの上の部分をぐいっと外側に一度折り、
あとは普通に装着するだけ。えっ、そんな簡単にメガネが曇らなくなるの?


4:2016/03/08(火) 17:28:50.62 ID:

意味がなかった
一番効き目があったのは鼻に沿って外側に折ること

132:2016/03/09(水) 00:19:10.29 ID:

>>4
いまいちイメージできない

9:2016/03/08(火) 17:30:18.74 ID:

や、フツーに呼気がマスクの脇から漏れないように正しく装着しろってだけの話だろ
顔の凹凸にピッタリ沿うようにあのハリガネを曲げンだよ

13:2016/03/08(火) 17:31:17.91 ID:

曇るじゃねーか

14:2016/03/08(火) 17:32:20.19 ID:

マスクしてる女見るとブス隠しにしか思えなくなった

15:2016/03/08(火) 17:32:44.15 ID:

ノエルみたいになっててワロタ

16:2016/03/08(火) 17:33:08.74 ID:

曇らないメガネ作ったら
相当売れるだろうな

44:2016/03/08(火) 17:46:52.85 ID:

でも、今どきのマスクはメガネが曇らないように対応してね?
二枚重ねと言う使い方してても、ちょっと曇っただけで致命的に曇ったことはないけどな

56:2016/03/08(火) 17:59:45.46 ID:

これは見た目が変
ティッシュを1cm×3cmくらいに折りたたんでマスクと鼻の間にかます
こっちの方が確実

59:2016/03/08(火) 18:05:14.71 ID:

何十年ぶりかでマスクしたけど「最近のマスクってこんなに呼吸が楽なんだ!」って感動した。
けどほんとにマスクの役目ははたしてんのか?

72:2016/03/08(火) 18:16:10.03 ID:

>>59
徳用の安いのも高いのも構造がほぼ同じようなのは得られる効果はほぼ同じ。ちゃんと花粉も防いでくれている
隙間が出来ないようにワイヤーを鼻にフィットするように曲げたり付け方が大事なんだそうです

101:2016/03/08(火) 19:02:23.09 ID:

それよりメガネかけたまま花粉防止ゴーグル付ける方法考えろよ

106:2016/03/08(火) 19:13:19.79 ID:

目の玉外して丸洗いする裏技ない?

112:2016/03/08(火) 19:33:08.65 ID:

メガネ&マスク+ミント系の飴最強

115:2016/03/08(火) 19:45:46.11 ID:

>>112
いまやったらスゲー目がスースーしてびびった

121:2016/03/08(火) 20:09:33.54 ID:

メガネすっきり曇り無し。

138:2016/03/09(水) 01:36:49.43 ID:

ささっと読んだら曇り止め業者のステマだったでござる

144:2016/03/09(水) 02:12:21.85 ID:

メガネにマスクとかマジキモいからやめとけ

158:2016/03/10(木) 14:00:10.92 ID:

鼻は出してる
鼻まで覆うと呼吸できない心理に教われて発狂しそうになるから

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22GnLwe