口臭が気になって恋人とキスしたくてもできない奴wwwww

1:2016/04/30(土) 18:24:12.07 ID:

もうオフィスで困らない!恥ずかしい口臭を防ぐ3つの食べ物口臭を防ぐのは、食べ物?

「昼食後、歯磨きをしているのに口臭が気になる」という方、実は案外多いんです。完全に食べかすを取り除いて口をゆすいでも、どうして匂いが出てきてしまうのでしょうか。

実は、口臭の原因になるのは、口の中に増殖する細菌なんです。歯磨きをして細菌を洗い流したとしても、そこからまた細菌が増殖していけば口臭も発生してきます。

もちろん、食べかすは細菌の温床となるので、こまめに取り除くのに越したことはありません。

日中は、いかにこれらの細菌が増えないようにするのかが鍵となってきます。その対策の一つとして、口臭を防ぐ効果のある食べ物を食べる、というのも有効な方法として覚えておきましょう。

●口臭を防いでくれる食べ物とは

●ヨーグルト
乳酸菌の宝庫、ヨーグルトには口内の細菌増殖を抑えてくれる効果が期待できます。
食後、プレーンヨーグルトを食べた後にあえて歯磨きをしないことで、口臭の発生を抑えることが可能です。
ここで気を付けて欲しいのが、「無糖」のヨーグルトでないと効果が薄まってしまうということ。

●りんご
りんごは、食べていると唾液がたくさんでてくることから口臭予防に効果的な食べ物とされています。
食物繊維も豊富なことから、口内の汚れもキレイにしてくれるという歯ブラシのような役割も兼ねている果物です。
食後のデザートには、リンゴを数切れ食べるのを習慣にしてみてはいかがでしょうか。

●緑茶・紅茶
緑茶や紅茶に含まれるポリフェノールには、口臭を防いでくれる作用もあります。仕事中、飲み物が飲みたくなったらこうした飲料をチョイスするだけでも気になる口臭をだいぶ抑えることができるでしょう。

以上、ご紹介した食べ物や飲み物は、特別な品目というわけではありませんよね。明日からでもすぐにランチに加えることができる、何の変哲もない食べ物です。
オフィスでの口臭が気になるという方は、ぜひすぐに試してみてくださいね!

http://ift.tt/1O4xCDQ

2:2016/04/30(土) 18:25:02.27 ID:

はじめてのチュウ 君とチュウ

4:2016/04/30(土) 18:25:47.59 ID:

臭いのは口だけじゃないから気にすんな

8:2016/04/30(土) 18:29:17.98 ID:

ああうちの会社でも外見はモデルかアイドルでも通用するぐらい可愛いのに
口から凄まじいうんこの臭いがする女がいるわ
ほぼ二ヶ月に一度くらいのペースでしょっちゅう恋人が変わってるので
いつ頃キスまでいったのか何となくわかってしまうのが気持ち悪い

19:2016/04/30(土) 18:40:57.32 ID:

電動歯ブラシ、ジェットウォッシャー、ジェルコートFで改善しなかったら医者行け

31:2016/04/30(土) 18:54:07.74 ID:

糸ようじ使え
まだ使ったことが無いなら、衝撃がはしるぞ

45:2016/04/30(土) 19:14:35.94 ID:

ハイター超薄めてうがい

56:2016/04/30(土) 19:39:33.15 ID:

あたしも口臭い自覚あってキッスどころか恋人諦めてる
口臭いのにキス平気な人はなんで平気なの?恥ずかしいくないの?
喋るだけで臭いきがするから無口になるし悲しい日々ですよ

59:2016/04/30(土) 19:44:49.93 ID:

>>56タニタのブレスチェッカー、パナソニックのドルツzウォッシャー、
糸ようじ、これで100%消える。貴女は自臭恐怖症かも

63:2016/04/30(土) 19:51:25.49 ID:

>>56
歯周病治療しろ、あと寝起きで口が臭いのは歯周病じゃない美女でも臭いから安心しろ

66:2016/04/30(土) 19:53:31.02 ID:

>>63
プラークコントロールを極めれば寝起きでも臭わない

68:2016/04/30(土) 19:58:07.02 ID:

>>66
そう思ってるだけ
寝起きで口が臭くない奴なんて居るかよ
雑菌繁殖しまくりなのに

69:2016/04/30(土) 20:00:31.36 ID:

>>68
甘いな
寝起きでも歯がツルツルだぜ
雑菌繁殖するやつは口を開けて寝ているか唾液の分泌が少ないかだ

74:2016/04/30(土) 20:20:54.20 ID:

口臭気になる奴は塩素でうがいしろ
人生変わるぞマジで

88:2016/04/30(土) 21:15:56.58 ID:

まず、自分の口臭の臭いって分かり難くね?
どうやったらダイレクトに嗅げるんだ?

113:2016/05/01(日) 01:22:15.16 ID:

ヨーグルトとかりんごとか寝ぼけたこと言ってるな
歯周病からくる腐敗臭に悩まされている者のつらさを知れ

118:2016/05/01(日) 01:56:40.58 ID:

俺も使ってるけどジェットウォッシャーはいい

つうか、プロフレッシュの名が出ていないのが意外
口臭対策にはこれが一番だろ

126:2016/05/01(日) 12:10:17.51 ID:

お前らがジェットウォッシャーって言うから、注文してみたぞ
このスレ、パナのステマじゃないよな?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Y97CyZ