バイトって辞める時が一番人間の本性見れて最悪だよな

1:2016/05/29(日) 10:17:27.688 ID:

お前らどうしてる?

4:2016/05/29(日) 10:18:30.934 ID:

>>1
誰も送別会してくれなかったのか

2:2016/05/29(日) 10:18:01.299 ID:

一ヶ月くらい前に辞めますって言っとく

11:2016/05/29(日) 10:22:33.006 ID:

焼肉屋とかクズしかいねーしなw

13:2016/05/29(日) 10:23:21.115 ID:

俺なんか3ヵ月前に言ったのに直前になって
「今言うのはズルいんじゃないか?今はタイミングが悪い」
って言われたわ
頭おかしいのか 倒産しろ

14:2016/05/29(日) 10:23:30.568 ID:

焼き肉のバイトなんて仇討ちされなくね?焼き肉食いたい放題だし

17:2016/05/29(日) 10:26:11.636 ID:

確かに肉食系の集う殿堂みたいなもんだからw

20:2016/05/29(日) 10:29:47.056 ID:

就職失敗した奴とか飲食正社員が偉そうなこと言ってきて笑える

21:2016/05/29(日) 10:30:24.386 ID:

辞める奴の本性も見えるんだな

24:2016/05/29(日) 10:34:05.377 ID:

焼肉屋バイトのdqn率は異常
逆に居酒屋系は真面目と言うかいい人多かった

25:2016/05/29(日) 10:35:13.200 ID:

バックレは迷惑だからやめて欲しい
いずれ社員希望ですとかいっておきながら2日でバックレて連絡付かず

29:2016/05/29(日) 10:39:26.953 ID:

一ヶ月前に言え←バイトで使っといて何寝ぼけたこと言っとんじゃカス
使い捨てのバイトで使っといてよお
辞めると言ってもらえてるだけありがたいと思えカス
これだから勘違いボケは困る

30:2016/05/29(日) 10:42:23.765 ID:

>>29
一ヶ月前に伝えても聞いてないとか言ってくるしどうしたらいいんだよ

31:2016/05/29(日) 10:42:32.211 ID:

焼肉屋チェーンやめた方がいいか?

33:2016/05/29(日) 10:44:45.293 ID:

バイトはまともに辞める奴少ないからちゃんと辞めるだけど凄い真面目に見られる

36:2016/05/29(日) 10:51:04.742 ID:

>>33
そうなのか?
真面目に辞めても文句言われたぞ

37:2016/05/29(日) 10:51:31.562 ID:

>>36
個人店か?

38:2016/05/29(日) 10:53:27.211 ID:

監禁されてやめないように説得されて
開放されたらご飯つれてってくれた
まじめにやって長続きした始めての人らしい

41:2016/05/29(日) 11:01:20.405 ID:

>>38
面白いwww

54:2016/05/29(日) 11:48:34.003 ID:

>>41
怖かったw
まじめにちゃんとやって辞める一ヶ月前とかに申し出れば
文句とか言われたことないよ
やめたあとも社会人になってバイト先に顔出してるし

39:2016/05/29(日) 10:54:29.409 ID:

バイト使う会社はクズなんだから
こっちもそれ以上のクズになればよい

45:2016/05/29(日) 11:05:38.927 ID:

おまえら自分が傷つかないようにしてるだけじゃん
恋愛と同じだよ、自分も悪者にならなけゃ
職場で白目剥いてしょんべん漏らして走り回れよ
スムーズに辞められるしお別れできる
かっこつけんなよ

52:2016/05/29(日) 11:36:37.896 ID:

まぁバイトで有給が取れる所なんてほとんど無いしバイトの法律なんてそんなもんだよな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/20Zmxut