携帯代滞納して2カ月目だけど遂に圏外になってワロタ

1:2016/01/25(月) 08:28:42.063 ID:

300,000も払えねえよ…

2:2016/01/25(月) 08:29:04.550 ID:

高すぎ

6:2016/01/25(月) 08:30:12.823 ID:

>>2
iTunesコード買ってたらやばいことになってた
強制解約後分割払いで対応するかな

3:2016/01/25(月) 08:29:36.035 ID:

どんだけ電話かけてん

4:2016/01/25(月) 08:29:54.477 ID:

どんなプランにしたら2ヶ月で30万になるんだよ

5:2016/01/25(月) 08:30:02.690 ID:

給料一ヶ月分やん

7:2016/01/25(月) 08:30:20.427 ID:

携帯の滞納ってクレジットカードの審査なんかにも響くんじゃなかったっけ

15:2016/01/25(月) 08:32:42.563 ID:

1ヶ月遅れたってことはあるけど2ヶ月はないわ・・・

24:2016/01/25(月) 08:38:55.567 ID:

端末代金分割してたら金融ブラックな

27:2016/01/25(月) 08:39:55.234 ID:

コイツだめなやつだ
スレ立てて色々意見言って貰うだけでなにもしない奴

39:2016/01/25(月) 08:43:26.909 ID:

>>27
まあ、本気で困ってるならスレ立てないわな 困ってる俺素敵ってアピールしてるとしか
見えない

31:2016/01/25(月) 08:41:11.555 ID:

なんで末尾aなんだ?

38:2016/01/25(月) 08:43:23.298 ID:

既にブラック俺だけど携帯持てないから働けないでござる

41:2016/01/25(月) 08:44:50.777 ID:

>>38
マジかよ期間工やろうぜ
コンビニでタウンワークもらってくると載ってるぞ
説明会みたいなのの日程と会場が掲載されてるからその日にそこ行けば何とかなる

50:2016/01/25(月) 08:49:12.304 ID:

おい俺スレ建てた覚えねえぞどうなってやがる

64:2016/01/25(月) 08:59:18.625 ID:

10年以上ローン組めなくなるから
電話して相談したほうがいいぞ

70:2016/01/25(月) 09:07:28.078 ID:

寮かー
引っ越し代ないし働いてた時代からのペットのネズミが一匹いるから難しそう

76:2016/01/25(月) 09:21:11.456 ID:

都内に今の家から電車で通えるとこがあるなら期間工やりたいなって気持ちは少しだけある

77:2016/01/25(月) 09:22:52.364 ID:

>>76
都内かー田舎者でわからん

79:2016/01/25(月) 09:25:34.966 ID:

>>77
自宅から通うやついた?
期間工って強制的に寮にぶち込まれてそうなイメージなんだが

85:2016/01/25(月) 09:35:02.702 ID:

電話代支払えないときって電話会社に相談したらなんとかならないのかな…

91:2016/01/25(月) 09:41:41.250 ID:

検索してみたが勤務地は僻地にしかないな
結局は引っ越し代がネックですわ

94:2016/01/25(月) 09:47:30.685 ID:

愛知県になっちゃうけど、DENSOはよかったよ。
俺は6年位働いたけど、よかったと思ってる。

97:2016/01/25(月) 09:56:38.685 ID:

なんでそこまでド底辺なのにポジティブなの逆にすごい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/20Zmfnr