ぼく「働こう。手取り15万、完全週休二日制がいいな」お前ら「高望みすんなwwww」

1:2016/04/29(金) 20:08:35.464 ID:

この程度の条件で高望みなの・・・?

3:2016/04/29(金) 20:09:17.102 ID:

正社員目指す時点で高望み

5:2016/04/29(金) 20:09:38.164 ID:

この明細の俺に同じこといえんの?

7:2016/04/29(金) 20:10:10.151 ID:

だってお前にそんな価値ないじゃん
なんもできないしすぐ投げ出して逃げるし

9:2016/04/29(金) 20:11:04.003 ID:

手取り15万とか質素な生活になるぞ

16:2016/04/29(金) 20:12:58.088 ID:

残業無し、仕事楽、結婚しない、実家暮らしなら最高の物件

19:2016/04/29(金) 20:13:45.749 ID:

完全週休二日制で祝日も休み残業無しで手取り15万だけど生きてる意味分からなくなったよ

22:2016/04/29(金) 20:15:35.867 ID:

はぁ
詰みだ・・・

23:2016/04/29(金) 20:16:16.109 ID:

辛くて高給→頑張ればある
辛くて薄給→いっぱいある
楽で薄給→バイトしかない

38:2016/04/29(金) 20:23:05.062 ID:

年間休日110程度のシフト制で妥協すれば割と増える

58:2016/04/29(金) 20:40:05.596 ID:

月に休み2日ぐらい、年末年始祝日は絶対休めない。残業毎日3時間ぐらいで月手取り12~15万なんだが
国家資格必要な仕事だし、日本で二番目に最低賃金高い都道府県なのにこれ
そう考えたらお前は高望みしすぎ

59:2016/04/29(金) 20:40:49.624 ID:

>>58
介護?

60:2016/04/29(金) 20:41:42.017 ID:

>>59
介護って国家資格いるの(´・ω・`)??

61:2016/04/29(金) 20:45:26.484 ID:

>>58
日本終わってんな

63:2016/04/29(金) 20:48:00.965 ID:

>>61
終わってるのは底辺職にしか就けなかったゴミ屑だよ

68:2016/04/29(金) 20:55:54.086 ID:

>>63
ゴミの拠り所としてそんな職業が存在してる事が問題なんだけど
お前頭パーだろ

65:2016/04/29(金) 20:50:10.593 ID:

社会から脱落した糞ニート週休2日望んでるから現実見ろって言われてるだけだろ

67:2016/04/29(金) 20:53:50.856 ID:

>>65
週休二日で現実見ろって言われるとか
すげえわ

73:2016/04/29(金) 21:05:35.433 ID:

ニートはさ
自由時間という財産を持っているんだな
心底羨ましい、本気でニートを目指したい

91:2016/04/29(金) 21:27:51.074 ID:

昔よく行ってたコンビニのアルバイトに50過ぎの人いたな
その人子供もいたから大丈夫なのかかなり心配したわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sPo2Aa