職歴無し30歳ニートってマジでバイトも無理なのか?

1:2016/04/29(金) 15:01:39.120 ID:

どうすんのこれは

2:2016/04/29(金) 15:01:44.872 ID:

バイトも無理なのかな
皆で一緒に考えよう

5:2016/04/29(金) 15:05:02.048 ID:

別に能力的にはニートでも出来そうな仕事なんていくらでもあると思うんだけど

それでも採用されないのかな

6:2016/04/29(金) 15:07:47.430 ID:

非正規一年半だけの29歳無職だけど何処も受からないよ本当に
中小とかでも競争が発生するからそこで勝ち取るのが難しい
俺は今もう20社受けたけど書類選考落ち多数、面接全敗でどうにもならん

10:2016/04/29(金) 15:10:51.591 ID:

>>6
バイト一年半を2年で書くのってアウトなん?

12:2016/04/29(金) 15:13:57.758 ID:

>>10
前職の証明書出せと言われると厳しくなるな
前前職とかは大丈夫みたいだけど
だから俺は前前職を捏造しようかなと画策中だわ、何もしてないけどw

13:2016/04/29(金) 15:31:27.649 ID:

>>6
バイト歴あるとか俺よりマシなのにそれで受からないとか絶望しかない・・・
うちそもそも田舎だし大目に見ても自分に出来そうなのは5くらいしか選択肢ねーわ5社落ちたらもうあきらめてニート極める方向でいこうかな

7:2016/04/29(金) 15:10:19.099 ID:

正当な理由無く空白長いと
人間的に問題があるか服役してたかのどちらかだと思われる
どちらもリスキーだから雇わないみたいな

15:2016/04/29(金) 15:37:32.143 ID:

なんとかしようと思うならなんとかなる
受かるけど続かないのが俺

17:2016/04/29(金) 16:04:21.827 ID:

履歴書詐称すればええやん

19:2016/04/29(金) 16:07:26.896 ID:

>>17
嘘ついてまで生きる価値とは

18:2016/04/29(金) 16:06:27.172 ID:

まぁ人生30までだと思って生きてたし
やる事はやったから適当なところで死にたい

20:2016/04/29(金) 16:08:41.688 ID:

もう何やっててもいつ死のうかって事ばっかり考えてるし
仮に採用されても仕事になる気しないわ

21:2016/04/29(金) 16:19:12.270 ID:

介護なら受かるだろ

22:2016/04/29(金) 16:19:42.010 ID:

マジレスするとバイトならどこでも受かる

23:2016/04/29(金) 16:21:13.347 ID:

19ニートだけど今のうちに行動した方がいいのかな

24:2016/04/29(金) 16:21:41.614 ID:

>>23
できないでしょ

25:2016/04/29(金) 16:24:46.383 ID:

>>23
今からなら割と何とでもなる
10年後には難易度超UP

28:2016/04/29(金) 16:32:19.132 ID:

>>21
介護職につくか死を選ぶかだったら死を選ぶかも>>22
一応受けてみるさ
履歴書、書く事少なくて楽w

>>23
週1~2とかでもいいから働いたほうが良いと思う
もしそれで30までダラダラ生きたとしても
バイト経験すらない30よりマシだからな

26:2016/04/29(金) 16:27:33.395 ID:

25職歴なし中卒ニートってどう?

27:2016/04/29(金) 16:31:41.752 ID:

もうなんか絶滅寸前の伝統工芸とかに弟子入りしてはどうだろうか?

29:2016/04/29(金) 16:34:16.490 ID:

>>27
都合よくそんなの無いし・・・
手先は器用だけれど

30:2016/04/29(金) 16:34:50.577 ID:

30まで楽して生きてきたならもう充分だろ
ばいいんじゃないか?

31:2016/04/29(金) 16:37:52.452 ID:

バイトなんていつでも入れるって言ったらその場で採用だろ

32:2016/04/29(金) 16:54:55.339 ID:

>>30
自分では ないからきっかけを探してる>>31
例え面接こえて採用されても続かないって分かる仕事が多いんだよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UjvGsP