占い師「あなたは~ですね?」 俺「違います」  楽しすぎてくっそワロタwwww

1:2016/03/04(金) 18:12:24.457 ID:

占「あなたは今、悩み事を抱えていますね?」
俺「悩みなんて全然ありません。ここに来たのだって友達に無理やり連れてこられただけです。」
占「…では…最近不幸な出来事があったでしょう?」
俺「何もありません。いたって平和です」
占「…で…では…あ…あなたにも今大切な家族や恋人がいるでしょう?」
俺「家族はいません。僕が小さい頃に亡くなってしまいましたから」
占「…」
俺「でも恋人はいますよ」
占「で…ですよね!!いますよね!!!その方は今のあなたに対して不満をもっています。最近上手くいっていないでしょう?」
俺「何言ってるんですか?不満も何も憂ちゃんはアニメキャラですよ?」
占「…」←涙目
俺「誰にでも当てはまること言ってるだけですもんね占い師ってwwあっとりあえずお金返してくれませんかね?ww」この遊び楽しすぎワロタwwwwww

2:2016/03/04(金) 18:12:46.629 ID:

>>1
あなたは頑固ですね?

3:2016/03/04(金) 18:13:20.671 ID:

お前らも一回やってみろwww
マジで楽しいぞwww
普段はまるで詐欺師のような話術とマインドコントロールで、占い(笑)という胡散臭いことやってる連中が
自信満々で言い放ったあとに速攻で否定する快感…そして相手の顔…
想像したらまた行きたくなってきたwww

5:2016/03/04(金) 18:13:56.859 ID:

あなたはお人形あそびが趣味ですね?

6:2016/03/04(金) 18:14:16.546 ID:

あなたは妄想が好きですね

9:2016/03/04(金) 18:14:44.096 ID:

あなたはにちゃんねるをしていますね

12:2016/03/04(金) 18:15:42.254 ID:

営業妨害やぞ

13:2016/03/04(金) 18:16:14.242 0.net ID:

占いって最初に何を占ってほしいのか言うから
>「あなたは今、悩み事を抱えていますね?」
こうなることがまずない

15:2016/03/04(金) 18:19:42.386 ID:

占い師ってどこにいんの?路地裏?

16:2016/03/04(金) 18:21:07.396 ID:

占いだけに行く事を推奨してるってかwwwwwwwww

17:2016/03/04(金) 18:21:54.603 ID:

占い師みたことねえな

まぁ外でねえからか

18:2016/03/04(金) 18:26:29.768 ID:

なんか段々アキネイターみたいになってきたな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ujw7TW