Line上場へ、時価総額6000億円wwwwww

1:2016/06/01(水) 02:26:04.12 ID:
無料対話アプリを手掛けるLINE(東京・渋谷)が7月にも東京証券取引所に上場する見通しになった。
東証が6月に上場を承認する方針を固めた。上場時の株式時価総額は6000億円程度に達する公算が大きい。今年の新規株式公開(IPO)としては最大規模になる。東証への上場と同時期に、
米国での株式公開も視野に入れる。
http://ift.tt/1O2ufD0

2:2016/06/01(水) 02:27:06.58 ID:
韓国製情報収集&盗聴ツールをありがたがって使うアホ
4:2016/06/01(水) 02:27:42.27 ID:
はいはい粉飾決済粉飾決済
8:2016/06/01(水) 02:31:30.98 ID:
MVNOにも参入するし伸びるだろうなあ
種金がないから買えないけど
12:2016/06/01(水) 02:34:01.66 ID:
ネイバーまとめの著作権違反どうするの?
17:2016/06/01(水) 02:37:30.41 ID:
児童買春と麻薬売買の温床のくせに上場だぁ?
警察はなにをしとるの
30:2016/06/01(水) 02:51:07.88 ID:
すでに勝ち抜けする連中が決まったって事だろう
46:2016/06/01(水) 03:14:24.90 ID:
この前の飲み会で女からLINE交換しよって
言われたからLINEの事をキチンと教えてやったら(韓国企業だから全て情報が抜かれてると)
なんか変な空気になったわ
マジで女って情弱だよな
48:2016/06/01(水) 03:18:14.45 ID:
日本のインフラみたいなもんだし当然だろ
台湾でもみんな使ってたよ
54:2016/06/01(水) 03:49:21.32 ID:
lineトークしか強み無いからなぁー
今が絶頂期だと思うしであと5年持つかここ?
63:2016/06/01(水) 04:16:21.86 ID:
>>54
ガラケースマホみたいなプラットフォームの変革が無い限り日本では揺るがんだろ
キャリア共同でLineと同等のものを立ち上げても崩せないと思う
未だにプリクラが人気なのと一緒で、
もうコミュニケーションの必須ツールとして組み込まれてる
スマホ=Lineと言っても過言ではない状態
69:2016/06/01(水) 04:52:45.53 ID:
あんだけ隆盛を誇ってたMIXIも今やほぼ死んでるしな
盛者はいつか必ず衰える
そのスパンは2年くらいだ
来年には別のSNSが台頭してて、LINEは過疎った不人気ゲーの鯖みたいになってんだろな
70:2016/06/01(水) 04:54:08.31 ID:
ミ糞シィが倒産寸前なようにそんなに
長く持つような業界の会社じゃないわな
時価総額6000億も有るわけねぇ
71:2016/06/01(水) 04:57:52.40 ID:
職場に在日韓国人や韓国人何人か居るが、みんな使ってるのカカオトークだぞ
LINEは日本人しか使ってない
81:2016/06/01(水) 05:39:12.02 ID:
LINEって身の回りで使って奴ひとりもいないし、マスゴミが騒いでるだけだろ?
消費者や一般投資家はこんなのに騙されないよw
83:2016/06/01(水) 05:42:17.53 ID:
>>81
お前の世代じゃ少ないかもだが
まず人間関係が狭いんだろな
93:2016/06/01(水) 06:12:38.74 ID:
抽選で当たったら全財産突っ込んで三日で売り捌こう
三日でも200%~500%は行くだろ
105:2016/06/01(水) 06:42:26.85 ID:
ゆうちょ銀行と一緒だろ
思ったより上がらない
110:2016/06/01(水) 06:58:06.21 ID:
似たようなアプリがあるからな
株買をうのはリスクが高い
113:2016/06/01(水) 07:08:40.17 ID:
パズドラだけしか武器の無いただのゲーム会社が一時期1兆円超えてたのに
LINEが6000億ってことはないわな
115:2016/06/01(水) 07:28:03.39 ID:
いまだずっと赤字だろ
黒字化できる目処でもたったのか?
117:2016/06/01(水) 07:38:17.77 ID:
アメリカだけにしろよ
日本で上場させていいのか?
東証ライブドア事件もう忘れたのか?
125:2016/06/01(水) 08:08:38.84 ID:
買いたいんだけど抽選どうやんの?
156:2016/06/01(水) 15:28:33.35 ID:
ネイバーまとめは著作権アウトだろ
なんとかしろや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25CKzSM