【画像有り】 おそ松さんコラボの女性用ブランド服、完全に乳首wwwwww

1:2016/05/31(火) 22:26:42.40 ID:
TVアニメ『おそ松さん』とアパレルブランド「HTML ZERO3」、そして「バンダイ」がコラボレーションし、新ブランド「I’m neet(アイムニート)」を立ち上げました!
「I’m neet」シリーズは、日常生活の中にさりげなく松野兄弟を取り込んでいただけるように柔らかいデザインを意識し、ふとした瞬間に癒される、そんな小さな幸せを感じられる仕様になっています。
お部屋でゆったりする時などにも最適なアイテムです。本シリーズは、6月にもコラボ商品の予約が予定されています。

コラボレーションの第一弾として、これからの夏にぴったりなTシャツやワンピース、スウェットショートパンツが発売決定!
あなたの推し松と共に、今年の夏を乗り切ってみませんか?

http://ift.tt/25sWVcz

7:2016/05/31(火) 22:32:56.23 ID:
みくちゃんには内緒な
9:2016/05/31(火) 22:34:31.89 ID:
こんなん誰が欲しいんだよ…
10:2016/05/31(火) 22:35:57.71 ID:
お粗末女っぽくないな
もっとこうメス版キモオタじゃないと
12:2016/05/31(火) 22:55:32.09 ID:
同人イベントで着ていくんか
15:2016/05/31(火) 23:13:50.86 ID:
赤塚不二夫が生きてた頃より、狂った方向に行っちゃったな。
16:2016/05/31(火) 23:16:58.39 ID:
娯楽を趣味にしちゃイカんよ
17:2016/05/31(火) 23:34:52.84 ID:
おそ松さんの絵マジで不快なんだが
19:2016/05/31(火) 23:54:47.79 ID:
コミケにむけて松ガールズが買うんだべな
21:2016/05/31(火) 23:58:18.65 ID:
こういうのはワンポイントのほうがいいんじゃないかな
22:2016/06/01(水) 00:00:11.01 ID:
どう見ても部屋着用のデザインだけどオタク女は社会性無いから外にきてくんだろな
26:2016/06/01(水) 00:08:40.15 ID:
本当に人気あるのかよと
昨日中古お宝市場のおそ松さんグッズのショーケースで
ものすごく熱く語っている腐女子2人いた
まあ俺は再販かかってなくて品薄のオリジンシャアザク買ったんですけど
28:2016/06/01(水) 00:36:19.00 ID:
なんで流行ったのかわからん
29:2016/06/01(水) 00:54:22.71 ID:
おそ松さんって一瞬で話題聞かなくなったけど
あれ何だったの?
30:2016/06/01(水) 01:28:18.50 ID:
見分けつかない6兄弟が楽しいのに
ただの6人兄弟の話になっちゃった

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RQ349d