騙されたと思って車の後ろにドライブレコーダー録画中 のステッカー貼ってみろwwwww

1:2016/04/22(金) 09:59:20.44 ID:

500円くらいで買ってきたの貼ってみたらめちゃくちゃ効果あってワロタwwwww
誰も後ろにピッタリ来ないwwwwwwこれめちゃくちゃ事故防止効果あるんじゃね

10:2016/04/22(金) 10:05:56.09 ID:

バイクの箱に貼ってる効果は全くない

11:2016/04/22(金) 10:06:09.13 ID:

後ろに張り付かれるのは自分がチンタラ走ってるのが原因だと気づけよ
交通の流れに乗って走ってれば100%煽られないから

16:2016/04/22(金) 10:07:41.24 ID:

>>11
お前免許持ってないだろ

23:2016/04/22(金) 10:10:10.32 ID:

>>16
交通の流れって法定速度じゃないんだよ?知ってる?w

22:2016/04/22(金) 10:10:09.89 ID:

これはマジで効くよ
俺の場合は後ろドラレコ後ろに付けたら全く張り付かれなくなった
ステッカーだけでもいいかも知れないけど1~2万だしついでにカメラ付けるといい>>11
みたいな勘違いさんも居るのかもだけど
田舎の軽乗ってるババアとか交通状況全く関係なく張り付いてくるのがデフォ
そういう連中に一番効果がある

26:2016/04/22(金) 10:11:23.39 ID:

おまえらHDカメラつけて女子高の周辺走ってそう

31:2016/04/22(金) 10:12:28.53 ID:

前が詰まってれば車間寄せられるのは当たり前だろw

48:2016/04/22(金) 10:17:18.70 ID:

後ろめたい人間ってたとえダミーでもカメラ的なものにビビるんだよな
似たようなところでセコムやアルソックのシール窓に貼るのも効果的w

59:2016/04/22(金) 10:22:01.87 ID:

高速道を社速で走ってるとすげえあおられて嫌がらせされんだよなちょっと試してみるか

90:2016/04/22(金) 10:30:51.72 ID:

一度でも事故ったら(事故られたら)
ドライブレコーダーは必須だと気付くよな警察適当すぎる一度路上で倒れてる人を介抱して救急車呼んだら
後からパトカー来てアンタが跳ねたんだろ?みたいな対応されてあん時はマジギレしたわ

106:2016/04/22(金) 10:37:47.20 ID:

山道でピッタリマークする車って何考えてるの?

108:2016/04/22(金) 10:38:21.12 ID:

運転中にAV見てる奴は何考えてるの?

130:2016/04/22(金) 10:50:08.47 ID:

覆面パトカーっていうステッカー貼っとけよ

178:2016/04/22(金) 11:18:12.80 ID:

日本で免許取った以上法廷速度出してる車に文句言う奴は路上運転するなよって話だ
暗黙の違反ルールだって違反とわかってやってる以上警察の気分次第で捕まったからって騒ぐなよ

188:2016/04/22(金) 11:21:41.70 ID:

俺なんてバイク乗る時の癖で
必ず首振り目視までしてるっていうのに

213:2016/04/22(金) 11:39:21.51 ID:

ロシアは交通マナーが酷すぎるから各々でドラコレつけるんだってな
つべでロシア系の動画が多いのも分かる気がする

223:2016/04/22(金) 11:44:23.97 ID:

>>213
警察が信用出来ないから
じゃなかったか

276:2016/04/22(金) 12:12:11.25 ID:

信号無視映った映像とか警察に送ったら検挙してくれるの?

278:2016/04/22(金) 12:13:36.33 ID:

>>276
オービス以外現行犯じゃないと無理
なにか別件があるなら証拠にはなる

333:2016/04/22(金) 13:40:53.03 ID:

中華製ドライブレコーダーは電波法違反で
1年以下の懲役又は100万円以下の罰金です
絶対やめましょう

355:2016/04/22(金) 15:19:00.30 ID:

そんなことして赤信号で停止した時にチンピラに絡まれたら怖いじゃん

358:2016/04/22(金) 15:27:32.22 ID:

>>355
てめえパッシングしただろ!と絡まれたことある
「あのトンネルの出た辺りに大きく波打ってる箇所があったの
あなたの車トラックだからわかったでしょ」
と言ったら「あ!ごめんw」って平謝りして戻って言った
平常心装ったけど殺されるのかと思ってバクバクだった

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Y0RS0W