ドイツで日本のイベントやるよー! →結果

1:2016/05/28(土) 19:59:12.56 ID:
75万人が日本を満喫 デュッセルドルフ日本デー

第15回目を迎えたデュッセルドルフの日本デーは、5月21日、晴天に恵まれたこともあり、およそ75万人が来場。
来場者は、日本の伝統文化から、ポップカルチャーまで、多様性に富む日本の文化を楽しんだ。
23時から、ハイライトの日本の花火がライン川沿いの夜空を彩り、来場者の大歓声で幕を閉じた。


Instagram Photo


http://ift.tt/1WRHGYL

3:2016/05/28(土) 19:59:58.77 ID:







日本の文化=アニメだってはっきりわかんだね

8:2016/05/28(土) 20:00:56.77 ID:
KURAUDOおるやん
15:2016/05/28(土) 20:01:46.72 ID:
だれも野球のコスチュームとかでこないのな
23:2016/05/28(土) 20:03:01.18 ID:
日本のビール持ち込んだらなんて言うやろなというのがワイの最大の疑問
24:2016/05/28(土) 20:03:05.71 ID:
日本で海外のイベントしてもここまで集まらないな
34:2016/05/28(土) 20:04:03.39 ID:
>>24
オクトーバーフェストこれくらい人いない?
39:2016/05/28(土) 20:04:54.35 ID:
>>34
75万は来んくない?
54:2016/05/28(土) 20:06:19.75 ID:
>>39
こんな
すまんな
35:2016/05/28(土) 20:04:16.68 ID:
欧米諸国「日本のアニメは面白いね!それに比べて韓国文化の空っぽさには呆れるよ、」
55:2016/05/28(土) 20:06:23.10 ID:
うひょオオオオオオオオオ
57:2016/05/28(土) 20:06:37.35 ID:
またドイツと組んでこんどは経済で世界を侵略できないかねぇ
ユダヤが強すぎるのか
61:2016/05/28(土) 20:07:35.11 ID:
チョンのイベントなんてやったって誰もこねーだろーなw
76:2016/05/28(土) 20:09:58.58 ID:
日本人気=日本すごい=日本人すごい=ワイも日本人=ワイすごい
86:2016/05/28(土) 20:11:02.69 ID:
中国文化のイベントなら1億人やな
97:2016/05/28(土) 20:12:26.81 ID:
今度はイタリア抜きでやろうぜ定期
98:2016/05/28(土) 20:12:35.58 ID:
自分ホルホルいいっすか?
104:2016/05/28(土) 20:13:18.16 ID:
よくコスプレは外人に限るとか見るけど普通にブサイクやな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Pfv6Av