林修先生 朝から2ちゃんねる解説やるンゴwww

1:2016/05/30(月) 07:14:35.33 ID:

2:2016/05/30(月) 07:15:14.85 ID:
「知るとトクする言葉」

マジかよ。

6:2016/05/30(月) 07:23:01.76 ID:
勉強ができるバカの典型
8:2016/05/30(月) 07:25:34.70 ID:
あー、見てたけど。
1999年5月30日が2ちゃん開設日なんで、それ関連の話をちょこっとしただけ。
15:2016/05/30(月) 07:32:07.15 ID:
>>8
どうせいつものスタッフがネタぶち込む緑ボタンがこれなんでしょ
11:2016/05/30(月) 07:28:26.32 ID:
なんJ民と言う人達が居るんですよ
12:2016/05/30(月) 07:30:08.24 ID:
>>11
なぁ~にぃ~~!?
13:2016/05/30(月) 07:30:33.83 ID:
>>12
やっちまったなあ!
19:2016/05/30(月) 07:34:15.40 ID:
>>13
男は黙って
16:2016/05/30(月) 07:32:50.53 ID:
世間はすぐ飽きますからってほどほどに力抜いてやってるのにもう何年売れ続けてんだろうな
まだ予備校講師はやってんのか
17:2016/05/30(月) 07:33:28.24 ID:
元ネタはけいおんだぞ
23:2016/05/30(月) 07:37:37.16 ID:
にちゃんねる=んごとかにわかかよ
あれはなんjの用語だ なんjも歴史をさかのぼるとやきうの大好きなおっさんがなんjを侵略したという経緯があって
今はにちゃんのなかでも底辺の部類
27:2016/05/30(月) 07:45:10.51 ID:
なんJ民はやきう民と旧VIPPERの混血
VIPはν速部落が発祥
そしていずれにも 系が流入してる
だから>>23の通り底辺と言っても差し支えない
26:2016/05/30(月) 07:44:45.99 ID:
ドワンゴ用語とちがうの
34:2016/05/30(月) 07:55:08.38 ID:
で、ンゴって何なの?
36:2016/05/30(月) 07:56:56.61 ID:
騒動の後からν速はずいぶんおっさん化してるから割と常識的なレスが多かったりもする
なんjとか嫌儲は厨房とキチの巣窟
41:2016/05/30(月) 08:22:19.63 ID:
99年の夏から2ちゃんやってる俺は相当な古参なんだな
43:2016/05/30(月) 08:28:07.02 ID:
>>41
おいくつ?
51:2016/05/30(月) 10:15:59.75 ID:
>>41
俺、考えてみたら2ちゃん見たくてパソコン買ったんだった
99年の冬のボーナスで
なんでそんなことしたんだろ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XLSozf