新入社員がガチギレされてもヘラヘラしてるんだがwwwwww

1:2016/05/22(日)10:03:03 ID:

俺だけじゃなく部長や他の先輩とかに本気で説教されてても
そんな怒んないでくださいよ~wwみたいにヘラヘラしてて全く響いてないみたいなんだが
宇宙人でも相手にしてるみたいな感じがするわ

2:2016/05/22(日)10:03:37 ID:

ほんとは傷ついてるから優しくしてなんな

3:2016/05/22(日)10:03:41 ID:

やんな

6:2016/05/22(日)10:03:59 ID:

そいつが宇宙人なだけだろ。あとお前の会社が人を見る目がないだけ

7:2016/05/22(日)10:04:02 ID:

あと、そういうやつは感情推しより理屈攻めしたほうが効果あるよ

9:2016/05/22(日)10:05:40 ID:

どんなことで説教してんの?

12:2016/05/22(日)10:07:50 ID:

>>9
昨日は先輩と取引先に商談の同行してたんだが商談中にいきなり
すいません!うんこ行っていーすか?って立ち上がったらしい

15:2016/05/22(日)10:08:27 ID:

>>12
言い方の問題だな

18:2016/05/22(日)10:09:35 ID:

>>12
それはそいつが酷いだけ
うちにも10人ほど新入社員が来たけど、皆先輩の言うことには素直に従ってるし、怒られた時には神妙にしてる

24:2016/05/22(日)10:14:09 ID:

>>12
障害を疑うレベル
ウケ狙って滑り倒してる学生気分の痛い奴だな

32:2016/05/22(日)10:40:36 ID:

>>12
絶対嘘だろwwww

14:2016/05/22(日)10:08:24 ID:

>>9
昨日じゃないわ一昨日か

10:2016/05/22(日)10:06:58 ID:

もう辞めるつもりなんじゃね

11:2016/05/22(日)10:07:26 ID:

めんどくさいやつあたりとかしてんじゃねえの

13:2016/05/22(日)10:08:16 ID:

今も昔も聞かれた嘆き
個人差に世代を持ち込むなボケ
あ、最近は特にひどいとかも無しな
それも昔から言われてる

21:2016/05/22(日)10:10:17 ID:

>>13
ゆとり世代のオヤジ世代なんかもっとすごい言われようだったからな

17:2016/05/22(日)10:09:18 ID:

頭よくても人間性がって奴か…
世の中不公平だなぁ

20:2016/05/22(日)10:10:11 ID:

真面目なやつより元気がいいだけの馬鹿を採用した結果

23:2016/05/22(日)10:14:01 ID:

オレだ、怒られると笑ってまう
とりあえず「そっすね」って言ってしまう

25:2016/05/22(日)10:15:07 ID:

>>23
心の中でも笑ってんの?それとも反省してんの?

28:2016/05/22(日)10:18:18 ID:

>>25
ミスに対しては反省してるけど、なんでこいつキレてんの?ってなってる

29:2016/05/22(日)10:23:46 ID:

>>28
怒りがいのない奴だな

30:2016/05/22(日)10:30:07 ID:

>>29
空気悪くなるから怒るなよ
ヘラヘラして取り戻すの大変なんだぞ

26:2016/05/22(日)10:15:08 ID:

本当は傷ついてる系

31:2016/05/22(日)10:34:11 ID:

本当、叱る怒鳴る怒るって周りの空気を悪くさせるだけのデメリットしか生み出さないよな

33:2016/05/22(日)10:45:18 ID:

怒られたら真剣に聞くけど怒鳴られたら軽く流してる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UeOtp8