香取慎吾主演って正気!?「こち亀」3度目の実写化であの悪夢が再び!

1:2016/05/28(土) 09:49:53.46 ID:

週刊少年ジャンプ」で大好評連載中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が連載40周年を記念して再び実写化されることが明らかになった。

1999年にはラサール石井主演で舞台が、2009年には香取慎吾主演でテレビドラマが制作されたが、3度目となる実写化は舞台となる。となると、気になるのは主演を演じるのは誰かという一点に尽きる。
舞台だからラサール石井か、それとも香取慎吾か、あるいは新たな配役となるのか、こち亀ファンならずとも気になるところだ。

「結論を言いましょう。香取慎吾です。ドラマの時はしょぼすぎるビジュアルに批判が集まりましたが、今回のキービジュアルを見る限りではそんなに変わっていませんね。
悪夢よ再びという感じです。原作者の秋本治先生はとても穏やかな優しい人で怒ったり文句を言ったりすることはまずないのですが、ドラマ版の両さんが香取に決まり実際に対面した時は、後で編集部にクレームを入れたと聞いています。
“なんで香取なのか、ラサールでいいじゃないか”というわけです。それなのにまた香取とは正直理解に苦しみます」(マスコミ関係者)

今回の舞台で香取は主演に加えて脚本と演出まで担当するというから驚かされる。ファンの間では始まる前から「こち亀舞台は終了~」の声があがっているが、それも当然か‥‥。

http://ift.tt/1TOkW9V

2:2016/05/28(土) 09:51:02.23 ID:

香取慎吾さんが悪いという風潮

5:2016/05/28(土) 09:51:22.39 ID:

マジじゃねーか

6:2016/05/28(土) 09:52:01.92 ID:

またドラマ復活すればええやん香里奈出てたやろ

9:2016/05/28(土) 09:52:15.46 ID:

テニミュとか弱虫ペダルとかあたってるなぁ……せや!

11:2016/05/28(土) 09:52:40.97 ID:

kochikame定期じゃないやんけ!

15:2016/05/28(土) 09:53:22.16 ID:

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええ

18:2016/05/28(土) 09:53:25.52 ID:

ビジュアルに批判が集まった訳じゃないだろ

19:2016/05/28(土) 09:53:32.49 ID:

また開幕放送事故頼むわ

22:2016/05/28(土) 09:54:32.74 ID:

マシソンじゃねーかwwwwwww

23:2016/05/28(土) 09:54:37.86 ID:

舞台中止ー!上演中止ー!

25:2016/05/28(土) 09:54:55.63 ID:

こち亀中止ィ~
舞台中止ィ~

30:2016/05/28(土) 09:56:30.25 ID:

ソース見たらマジで書いてあってワロタ

34:2016/05/28(土) 09:57:31.23 ID:

もこみちの中川は結構出来よかったな

40:2016/05/28(土) 09:59:14.28 ID:

>>34
もこみちって実は演技上手いからなぁ
なお作品に恵まれない模様

36:2016/05/28(土) 09:57:51.38 ID:

アニメのこち亀終わってもう10年以上経つからなぁ
もうラサールのイメージないやろ

47:2016/05/28(土) 10:01:41.88 ID:

>>36
加入者の多いアニマで散々酷使されてるんだよなあ

38:2016/05/28(土) 09:58:11.10 ID:

なんJだけしか人気ないのに

41:2016/05/28(土) 09:59:44.43 ID:

>>38
実際はなんJでもネタにされてるだけで人気はない

54:2016/05/28(土) 10:02:18.07 ID:

>>41
地上波で映画やったとき10分くらいでみんな飽きてて草生えた

43:2016/05/28(土) 10:00:24.74 ID:

こいついつも実写化してんな

46:2016/05/28(土) 10:01:33.58 ID:

ラーサルもう61やで

警察なら退職してるわ

48:2016/05/28(土) 10:01:52.11 ID:

てかなんで香取なんだ?

49:2016/05/28(土) 10:02:00.28 ID:

何を思って捕鯨こち亀をやろうとしたんやろか
企画会議覗いてみたいわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1O0XgyU