【画像有り】 なんもしてないクソニートなのに腕にだけ筋肉がついていくwwwwww

1:2016/04/26(火) 01:24:36.105 ID:

腹もだるだるなのに腕だけムッチョムチョになるんだけど病気?

6:2016/04/26(火) 01:25:23.590 ID:

右はひょろひょろなのかな

7:2016/04/26(火) 01:25:31.982 ID:

逆に比較対象として右腕がみたい

8:2016/04/26(火) 01:25:37.725 ID:

多分それムキムキ症候群

10:2016/04/26(火) 01:25:51.557 ID:

それやばいわ病院いけ

12:2016/04/26(火) 01:27:40.374 ID:

ただのデブ

13:2016/04/26(火) 01:30:14.347 ID:


右もにたようなかんじ

14:2016/04/26(火) 01:30:55.075 ID:

いでんしってすげえや

15:2016/04/26(火) 01:31:48.802 ID:

よしもっと見せなさい

16:2016/04/26(火) 01:32:16.080 ID:

腹がシワだらけでブヨブヨなのに腕だけなんかガタイがよくなっていく・・・

17:2016/04/26(火) 01:32:46.220 ID:

どうせ実は腕立てやりはじめて3ヶ月とかだろ

18:2016/04/26(火) 01:33:20.635 ID:

いやまじでなにもしてないんだって

19:2016/04/26(火) 01:33:33.169 ID:

ただのちょいポチャですやん

21:2016/04/26(火) 01:35:11.650 ID:

高校生ぐらいのときから自分ではついてるようにみえなかったけど
力こぶだしたら結構あるじゃんとかはいわれてたし、
最近ガタイいいねとか人にいわれ出してから力こぶが自分でもわかるぐらい膨れてきてるのにきづいた
腕は細めだと自分で思うんだけど、力こぶだけが何故か出る

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xa19Vp