お前ら何で筋トレしないんだよwwwwwww

1:2016/05/28(土) 10:52:02.84 0.net ID:
ガリガリで恥ずかしくないのか?

7:2016/05/28(土) 10:57:50.96 0.net ID:
女の子に嫌われる
11:2016/05/28(土) 11:01:55.08 0.net ID:
松本とか見てるだけで恥ずかしい
13:2016/05/28(土) 11:02:33.46 0.net ID:
飯食っても太らないようにするためだけに筋トレやってるわ
やっぱり炭水化物は外せない
理想はイチローみたいな体系だな
17:2016/05/28(土) 11:04:26.50 0.net ID:
松本みたいな筋肉の付け方したら寿命縮まらないの?
あれが健康にいいのならやってもいい
18:2016/05/28(土) 11:05:23.01 0.net ID:
ベンチプレスは60kgですでに補助がいないと恐ろしいレベルだなあ
あれ上がらないとマジでパニクって死ぬのを意識する
20:2016/05/28(土) 11:05:42.73 0.net ID:

イブラみたいな体がベストだな
クリロナと比べても遜色ない
30:2016/05/28(土) 11:11:39.49 0.net ID:
ジム行ってると薄毛の人の多さに
今更気づいたな
31:2016/05/28(土) 11:12:45.39 0.net ID:
フサフサのマッチョはいないのか
でもシュワちゃんはフサフサだよね
35:2016/05/28(土) 11:14:26.97 0.net ID:
>>31
薄いだろ
32:2016/05/28(土) 11:12:56.71 0.net ID:
血圧高くなるんで中年になったら中負荷で回数稼げ
37:2016/05/28(土) 11:15:04.91 0.net ID:
ベンチプレス100kg挙がるけどたいした身体にならない
最近は懸垂とディップスをやりこんでる
そこそこかっこいい身体になってきた
38:2016/05/28(土) 11:15:46.84 0.net ID:
威嚇するほどの筋肉はいらんかもしれんけど腹に贅肉しかないデブって生きてて怖くならないの?
あまりにも無防備すぎじゃないかい?
中学生のワンパンですら生命の危機に陥るレベルなんじゃ・・・
39:2016/05/28(土) 11:16:09.93 0.net ID:
ほんとみんなベンチ好きだよな
大事なのは足と背中と肩だろ
43:2016/05/28(土) 11:19:03.33 0.net ID:
>>39
それな
筋トレ好きは足を疎かにする傾向にある
45:2016/05/28(土) 11:20:08.63 0.net ID:
筋トレしても風邪をひきやすくなるだけだろ
水泳が一番だよ
50:2016/05/28(土) 11:21:57.05 0.net ID:
風邪ひくとかデマだよ
むしろひきにくい
ビルダー並にあんま体脂肪落とすとだめだけど
54:2016/05/28(土) 11:22:28.10 0.net ID:
筋トレ後に免疫力が低下して風邪をひきやすくなる
77:2016/05/28(土) 11:32:44.92 0.net ID:
俺も173cm57kgだけど腹に脂肪ついてる
可笑しいわ
ドログバ189cm91kgで腹筋ばりばりなのに
78:2016/05/28(土) 11:33:24.85 0.net ID:
ベンチばっかりやってる人に
20キロブラ下げて懸垂とか凄いですねと言われて笑うしかなかった
重量しか見ないんだな
83:2016/05/28(土) 11:37:51.57 0.net ID:
せめてライブハウス後腰が痛くならない程度の筋力が欲しい
89:2016/05/28(土) 11:40:47.02 0.net ID:
俺の行くジムはクリーンができるような本格的なとこだわ
140kgのハイクリーンをよくやる
96:2016/05/28(土) 11:45:17.66 0.net ID:
俺も腰痛になってもた
腹筋もできなくなった
114:2016/05/28(土) 11:50:55.62 0.net ID:
>>96
俺はもう腰痛予防に軽い腹筋やってるだけだ
腹筋やるのも痛くなくなってからだな
126:2016/05/28(土) 12:04:25.91 0.net ID:
腰痛の人は身体が固いから
身体を柔らかくする事を考えた方が良い
146:2016/05/28(土) 12:40:07.48 0.net ID:
バーベルを使ってBIG3をやったら腰痛はまったくなくなったな
肩こりは治らないけど
154:2016/05/28(土) 12:55:36.77 0.net ID:
長嶋茂雄さんは早朝から散歩しランニングもし体調管理をしていた
同い年の野村克也さんは「亀が長生きなのは無駄なエネルギーを使わず動かんからや」と言って運動せず

結果長嶋さんは脳梗塞で倒れ野村さんはいまだにテレビに出てる(身近な所で親父も同じく鍛えていたが倒れた)
鍛える派だった俺もこれで無意味とわかって以来しなくなったよw

177:2016/05/28(土) 16:46:33.43 0.net ID:
普通のジムなんてダンベルが20kgまでしかなかったりマシンも少ない
トレーナーもまったく知識のないガリだったりでダメ
やっぱり本格的やるならゴールドジム
187:2016/05/28(土) 18:30:15.77 0.net ID:
顔がでかいから肩幅を広くしたい
209:2016/05/28(土) 21:04:01.54 0.net ID:
スクワットなんて正しいフォームでやれば初心者なら10回程度でヒーヒーなる
1日200回毎日なんて言ってるのは大概膝だけ適当に曲げて満足してる奴

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WtIEKX