【画像有り】 電車にいたキモい人たちwwwww

1:2016/05/29(日) 09:21:26.12 ID:
knob@一聞は0.01見にしかず @knobonzo 19:44 – 2016年5月28日

こんなの電車で見たら、『キモッ!』って叫んじゃうかも。んで次の駅で駅員さんに
報告しちゃう(^^)
https://twitter.com/knobonzo/status/736508483000901632
【画像】


3:2016/05/29(日) 09:22:29.65 ID:
もはや公害
5:2016/05/29(日) 09:23:14.71 ID:
民進党の内閣不信任案もそうだけど自ら支持されなくなる行為をしている事に気付けないんだろうな
14:2016/05/29(日) 09:26:00.90 ID:
こういうことするから国民から嫌われてることに気づけよ
21:2016/05/29(日) 09:27:57.08 ID:
共産党員はこういう仕事で金を貰って暮らしてるんだよなぁ
29:2016/05/29(日) 09:30:01.06 ID:
仕事帰りにこの手のデモ老人の集まりに出くわした事がある
びしょ濡れの雨合羽着たまま平気で電車に乗り込んで来たから思いきり蹴飛ばしてやってわ
31:2016/05/29(日) 09:30:30.69 ID:
目がヤバイ
46:2016/05/29(日) 09:35:23.48 ID:
この手のデモは右左関係なく行われてるよ
違法とかじゃなく鉄道会社の規約違反かな。
69:2016/05/29(日) 09:45:16.17 ID:
団塊世代の第二の青春
106:2016/05/29(日) 09:57:26.14 ID:
これは集団かなにかで電車内を中心に
移動してるのかな
その場に遭遇した周囲の反応が見たいわ
114:2016/05/29(日) 10:00:18.33 ID:
こういう行為を導く思考が世間一般と乖離してることに何故気付かないのだ
271:2016/05/29(日) 10:37:16.34 ID:
https://twitter.com/nahokohishiyama/status/736180705659490304
菱山南帆子
?@nahokohishiyama
この前、中華定食屋さんでご飯を食べた後、下げてもらう、おぼんに札幌でもらったポケットティッシュに入っていた署名用紙を残してアピール。
捨てられてしまっても目に入ることが大切!
市民の立ち上がりの環境づくりはまず知ってもらう事から!

キチガイだわ

520:2016/05/29(日) 14:29:28.84 ID:
左も右も自身の考えで動けない人間は、誰かの考えにすがってるだけだから弱い。
働け。主婦も今じゃニートと変わらん。 趣味の一端にするな。
552:2016/05/29(日) 14:59:02.54 ID:
公共の場所を政治活動で汚すな
575:2016/05/29(日) 15:10:30.46 ID:
またパヨク負けたの?wwwwwwwww
581:2016/05/29(日) 15:12:15.03 ID:
【これは酷い/報道しない自由】沖縄の事件で、炎天下の中道路脇に立って頭を下げているアメリカの人たち [H28/5/29]


https://mobile.twitter.com/8hours_suimin/status/736568039362043904

Sh00ta? @8hours_suimin
最悪な事したのはしたし裁かれるべきやけど
米軍基地が~とかアメリカ人が~とか言うて
一括りにするのはほんま間違い。
2016/05/28 23:41:20

Sh00ta? @8hours_suimin
@liykkk 沖縄で○人事件あったやん?
けど沖縄在住のアメリカ人の人達はプラカードまでもって
暑い中沿道立ってるのにメディアは1個も報道せんと
基地があるから悪い~とか言うてるからさ、、、
報道の偏向が露見してるな~て思ってん
俺のRT見てみて~
2016/05/29 1:06:36

--------------------------

マジか…

519 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/05/29(日)12:56:16 id:ghm
一部ツイッターフェイスブックに沖縄の事件で
炎天下の中道路脇に立って頭を下げているアメリカ
の人たちの報告があるけど…なお、報道はされない。。







588:2016/05/29(日) 15:21:37.87 ID:
>>581
知らんかった
591:2016/05/29(日) 15:24:07.54 ID:
>>581
俺も知らなかったわ
こんな事やってたんやな
592:2016/05/29(日) 15:24:07.60 ID:
>>581
これまじか
ほんとに全然報道されてなくてびっくりした
594:2016/05/29(日) 15:26:35.04 ID:
>>581
琉球新報では記事でてるな

http://ift.tt/1UckYEp

596:2016/05/29(日) 15:26:58.20 ID:
>>581
スレ立ってる?立ててあげてよ
597:2016/05/29(日) 15:27:12.83 ID:
>>581
こんなの国民の殆どが知らない事実だな
気の毒になってくるわ

ブサヨは自分らが公平性を欠いてるのに、それを正そうとすると圧力がーとか笑わせるわ

599:2016/05/29(日) 15:28:18.03 ID:
>>581
マスゴミの報道しない自由のせいで日本国民は知る権利を奪われてるんだな
600:2016/05/29(日) 15:28:23.00 ID:
>>581
サヨクのデモとの対比が凄すぎる
心のある人間ってのは違うんだな…
586:2016/05/29(日) 15:20:18.01 ID:
ところかまわず政治運動するのやめてください
589:2016/05/29(日) 15:21:43.38 ID:
JR側に言えば注意なりがあるよ
この手の人達って独特な顔つきしてるよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1REXm9X