SMAPブランド崩壊で独立&解散説が再燃wwwwwww

1:2016/05/29(日) 03:25:46.56 ID:
 テレビ関係者が顔を合わせれば盛り上がるのが、SMAPに関する話。年内中に再び、独立&解散説が浮上するというのだ。
「今回、独立&解散に再び火をつけると噂されているのが、リーダーの中居正広(43)ですよ。
もっとも、あれだけの仕打ちを受けたら、誰でもジャニーズに愛想を尽かすと思いますが…」(テレビ関係者)

芸能界で罰ゲームと噂されているのが、中居が出演するスマホ向けゲームアプリ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(通称・デレスケ)のCMだ。
「とにかくイタかった…。彼を知っている人間は泣いています。多くの関係者がなぜ、あんなCMを受けたのかと、首を傾げているんです」(芸能プロ幹部)

その内容とは?
「中居はトップアイドルを目指す“スケートボーイ”として登場しているんですが、ひどいのがその設定。
バブル期を彷彿させる歌番組のド派手なステージで、黒髪マッシュルームカットのカツラを被り、胸に星のついたピンクのタンクトップ、
白い短パン姿でヘタな歌やダンスを無理やり披露させられている。いやいや、やらされているのが素人の視聴者にも伝わってくるんです」(キー局編成マン)

しかも、驚くのはこのCMの出演料だ。
「以前なら中居クラスで1本当たり最低5000万円オーバーは当たり前だったが、驚くことにこのCMでは1000万円ちょっとという話です。
なんでも中居で借りを作り、他のジャニタレをCM起用してもらう大人の話し合いが付いているようです」(CM関係者)

実はこのCMは氷山の一角。バラエティーなどでも新たにオファーがあった番組に関し、出演料のダンピングが始まっているという。
「以前ならバラエティー番組1本250万円だったが、最近は120万円でもOKになることがある。
もちろんSMAP以外のジャニタレをブッキングすることが条件ですが…。
すべてはSMAP育ての親であるI女史がいなくなったから。事務所に守る人間がいなくなったんです」(前出・テレビ関係者)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年05月28日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年6月2日号
http://ift.tt/1qTbt5I

5:2016/05/29(日) 03:37:05.43 ID:
事務所との専属契約が切れる「9月」まで、ずーっと色々
言われるんやろね。
11:2016/05/29(日) 04:15:40.35 ID:
CMは話題になれば成功・・・実話、まんまと引っかかってんの
13:2016/05/29(日) 04:22:21.02 ID:
あれだけのことをやっておいてSMAPだけで済むと思ってるのかあの婆さん
22:2016/05/29(日) 05:50:44.03 ID:
木村がソロになってスマップ出て行ってくれればいいのに
残った4人を自分は応援するよ
25:2016/05/29(日) 06:10:08.47 ID:
中居だけ切ればすむことなのに
独立に向けて花道を作ってくれてるんだろ
露出が増えて中居も辞めやすいし
事務所の温情じゃねぇか
28:2016/05/29(日) 06:40:20.31 ID:
だって明らかに木村がハブられてるもん
特に香取と草彅のアンチ木村感がすごい
会話ゼロ
中居なんてリーダーなのにこの半年で数回しか木村に話ふってない
45:2016/05/29(日) 08:23:53.44 ID:
このCM解散騒動の前から流れてね?
つまり辞めたマネージャーがとってきた仕事なんじゃないの?
46:2016/05/29(日) 08:27:14.74 ID:
>>45
だよな?
変な記事だ
64:2016/05/29(日) 12:04:11.55 ID:
>>45
例の謝罪会見の後のスレでも、第一弾CMのラスト「アイドルはやめられない!」が
別の意味になっちゃったねって話になってたな
51:2016/05/29(日) 09:59:12.23 ID:
国民的司会者wの中居さん
とうとうCMがこの1本になっちゃったぞ
52:2016/05/29(日) 10:15:14.12 ID:
>>51
それすら事務所が断ってる(他のジャニタレに回す)とかの風評が流れるw
一度ブラックの烙印浴びるといちいちキツイぞ、言い訳も追いつかないし
うわさだから表立った否定もままならない。
ま、メディア業界が今ほど根性も信頼性もないと知れ渡ってる時代も珍しいがな
昔は同じく嘘八百でも受け手は殆ど信じてくれたからな
56:2016/05/29(日) 10:26:47.44 ID:
役者じゃ無理だから司会で頑張るしかないよな
61:2016/05/29(日) 11:08:51.73 ID:
NHKの東北復興コンサートで、
中居が司会してSMAPがトリやって、
サブちゃんが出てたけど
かなり会場盛り上がってて、紅白はこうでないとと思ったな
63:2016/05/29(日) 11:32:38.27 ID:
>>61
自分も色眼鏡なしでも久々にいい番組だと思った
NHKだって事務所の顔色などにせず本来はこういう番組を作りたいだろう
それにしても数年前には同じ手でV6を潰そうとしたんでしょう
本当に恐ろしい事務所だよ
62:2016/05/29(日) 11:27:10.39 ID:
これノリノリじゃんw
むしろ中井はこういうの大好きだろ
66:2016/05/29(日) 12:54:34.69 ID:
SMAPとしての必要価値あるか?
解散してしまえばスッキリするのにな。
67:2016/05/29(日) 13:42:24.70 ID:
この記事は誰の意向で書いてるの
68:2016/05/29(日) 16:23:19.81 ID:
>>67
さあ?ジャニ叩きたいってだけじゃないか?
メリーが受理が飯島がスマが嵐がってやってるけど単なる無知だし

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1X7ZaB1