クックパッドで大好評のダイエット弁当wwwwwwwwww

1:2016/05/26(木) 16:57:59.35 ID:
クックパッドで大好評! たった10分でできるダイエット弁当
http://ift.tt/1sc1c5O

83:2016/05/26(木) 17:29:23.16 ID:
>>1
この弁当で痩せるかもしれないけど、そのうち倒れるぜ、特に夏は
身を削るダイエットか、痩せるのが先か倒れるのが先かってとこだな
3:2016/05/26(木) 16:58:35.74 ID:
あたしが作ると弁当が茶色くなる
201:2016/05/27(金) 01:24:04.97 ID:
>>3
わかる。俺も、前の彼女が飯作るとか言って、いきなり出てきたのが皿の上のウンコてんこもりで、
「今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて」
って言われた時は、瞬間的にマジでこいつとは違う星で生活したいと思ったよ。
6:2016/05/26(木) 16:59:52.83 ID:
ニンジンとピーマンも刻んで入れろや
8:2016/05/26(木) 17:00:00.46 ID:
プチトマトおかずに飯が食えるか!!
10:2016/05/26(木) 17:00:18.13 ID:
料理の作り方を調べるとき、グーグルの検索結果からこのサイトを消すアドオンを入れている。
12:2016/05/26(木) 17:00:33.82 ID:
旦那にこれ渡したら泣きそう
17:2016/05/26(木) 17:01:27.33 ID:
>>12
くっせぇから ババア
36:2016/05/26(木) 17:05:56.86 ID:
料理名 レシピ -site:cookpad.com
で検索すると邪魔なクックパッドがひっかからない
57:2016/05/26(木) 17:14:26.01 ID:
ダイエットにご飯入れるとかバカかよ
65:2016/05/26(木) 17:18:05.18 ID:
>>57
腹持ち考えると仕方なくね
86:2016/05/26(木) 17:30:33.00 ID:
デブる旦那は弁当をダイエット仕様にしても自分で菓子パンとか食ってるからね
どうしようもないよ
92:2016/05/26(木) 17:34:09.44 ID:
ぶっちゃけダイエットに飯の量減らす奴って
代謝が悪いんだよな。適度に筋肉つけようなんて発想はサラサラ無い。

思想からして不健康なのだよ。

138:2016/05/26(木) 18:17:49.26 ID:
>>92
太る過程が不健康なんだから、その逆をたどる過程も不健康にならざるを得ないと思うんだけど。
102:2016/05/26(木) 17:44:07.96 ID:
312 タイガードライバー(東京都)@転載は禁止 2014/10/02(木) 16:52:24.83 id:sL4K4ICk0
>>311
自炊舐めんな
慣れればこんな八宝菜とかも作れる
これ、いくらに見える?店で食ったら800円、自炊すれば300円な

http://ift.tt/22rPBvV

103:2016/05/26(木) 17:45:57.28 ID:
ピーマンって生で食えんの?
116:2016/05/26(木) 17:58:06.70 ID:
だからダイエットしたいのに食うんじゃねーよ。1日一食で勝手に痩せるよ。
147:2016/05/26(木) 18:31:56.56 ID:
ゆでたまごとチーズ入れろよ
そんなに手間じゃねえだろ
女ってたんぱく質軽視してるよな
148:2016/05/26(木) 18:32:58.37 ID:
クックパッドってみんなネタとして見てるんだよね?
まさかガチでレシピ参考にしてる人なんかいないよね?
171:2016/05/26(木) 19:34:08.89 ID:
炭水化物はダメだろ。
肉、魚、卵。野菜は根菜以外。
180:2016/05/26(木) 20:31:25.47 ID:
レシピなら白ごはん.comって所がいい
地味だけど丁寧でとても参考になる
200:2016/05/27(金) 01:20:45.03 ID:
ダイエットするなら米食わない方がいいよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22rPmRG