バカ女「駅のコインロッカー使えない…しょうがないからスーツケースここに置いとこ♪」→爆発物騒ぎに

1:2016/05/26(木) 18:33:22.03 ID:
渋谷駅にスーツケースで騒ぎに

伊勢志摩サミットで都内でも警備が強化される中、渋谷駅前にスーツケースが置かれているのを警戒中の警察官が見つけ、不審物ではないかとして爆発物処理班などが出動しました。
調べたところ、スーツケースはテロ警戒で駅のコインロッカーが閉鎖されたために、持ち主が置いていたものでした。
26日午後1時ごろ、東京・渋谷区のJR渋谷駅の構内にあるコインロッカーの前に、赤色のスーツケースが置かれているのを警戒中の警察官が見つけました。
不審物の可能性があるとして、警視庁の爆発物処理班など40人あまりが出動して対応していたところ、およそ30分後に20代の女性が持ち主だと名乗り出たということです。
警視庁によりますと、テロ警戒でコインロッカーが閉鎖されて使えなかったために、用事を済ませる間、スーツケースを置いていたということです。

不審物騒ぎがあったコインロッカーの近くを歩いていた70代の女性は「たくさんの警察官がいてとても驚きました。特に、危ないものではなかったと聞いたので安心しています」と話していました。
また80代の男性は「無事にサミットの期間を終えてほしいと思う。
この2日間は、私たち自身も気をつけて行動するべきだと改めて感じました」と話していました。

http://ift.tt/1Ufb2wH

2:2016/05/26(木) 18:34:23.15 ID:
バカ女の社会進出のせいで日本は停滞してる気がする
288:2016/05/26(木) 21:32:33.51 ID:
>>2
少子化も絶対そのせいなのに何故男女共同参画社会とかそんなもの目指すのか
413:2016/05/27(金) 06:47:19.58 ID:
>>2
ヨーロッパやアメリカみたいに上手くいかないね
3:2016/05/26(木) 18:34:54.87 ID:
コインロッカーを使用不能にした警察のせいか
5:2016/05/26(木) 18:37:03.86 ID:
でもこれは必ずしも持ち主の女が悪いとは言えないような…
ゴミ箱もコインロッカーもみんな使用禁止にしやがって
6:2016/05/26(木) 18:38:43.17 ID:
>>5
女が悪いわボケwwww
7:2016/05/26(木) 18:39:06.80 ID:
こういう時どうすりゃいいんだろうな
駅員にでも預かってもらえばいいのか?
8:2016/05/26(木) 18:39:11.26 ID:
ロッカー使用禁止にするなら駅にクローク作れや
中身見ていいから
10:2016/05/26(木) 18:39:24.84 ID:
コインロッカー使えないなんて
逆硬貨、なんつってな
14:2016/05/26(木) 18:40:59.93 ID:
ロッカー禁止は意味わからん
15:2016/05/26(木) 18:42:54.81 ID:
ロッカー禁止にしようがこうやって置かれたらかわらないじゃねーか
59:2016/05/26(木) 18:54:43.52 ID:
女もバカやし
通報する方も真に受ける方もどうかしとる
62:2016/05/26(木) 18:55:02.01 ID:
荷物持って行けない用事って何だろうな
147:2016/05/26(木) 19:21:34.12 ID:
盗まれない日本素敵やん?
191:2016/05/26(木) 19:45:28.39 ID:
「ここ伊勢じゃないじゃん#」って気持ち
わからんでもない
197:2016/05/26(木) 19:52:54.96 ID:
素で置いてくのかすげーな
盗まれるのも覚悟の上か?
よもやここまでの騒ぎになるとは思ってもいなかったんだろうな
「サミットぉ?なにそれ?」ぐらいのアホだろうしw
204:2016/05/26(木) 19:58:33.42 ID:
>>197
サミットなんか役に立たねえからな
役にたってたら今頃好景気
207:2016/05/26(木) 19:59:48.02 ID:
>>197
外人観光客も、「忘れ物して、慌てて返ったらそのままあった!日本スゲー!」って、良くブログとかに書いてたろ?
230:2016/05/26(木) 20:23:31.41 ID:
品川さっき帰り際とか
警察100人近くいたぞw

あんなに雁首そろえて何やってんだ、今地方でなんかやっても警察来ねーんじゃねーの

231:2016/05/26(木) 20:24:45.96 ID:
>>230
渋谷駅の広さは知ってるの?
地下も入れて
238:2016/05/26(木) 20:30:38.67 ID:
渋谷の二十代の女性って時点でいかに馬鹿かよく分かる
252:2016/05/26(木) 20:41:25.08 ID:
爆発した試しあんのか。実際起こるのは、巧妙に仕組まれたオウムのサリンみたいな事件やのに
日本の警察は優秀とか言われるから、そんな単純な事件は起こらない。
273:2016/05/26(木) 21:00:41.85 ID:
この板女いないのにそんな馬鹿にする必要ある?www

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WRDecI