小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”

1:2016/05/25(水) 18:31:23.31 ID:
5月19日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)の生放送中、レギュラーメンバー小林麻耶が体調を崩し、都内の病院に搬送された。
所属事務所によると、1週間ほど検査入院させ様子を見るという。

「『スポーツニッポン』の報道によると、小林は搬送先の病院で一時、意識を失うも、原因は判明しなかったそうです。
また彼女は28日に著書のサイン&握手会が予定されていましたが、体調不良のため中止が発表されています」(芸能記者)

生放送の「バイキング」では退席する直前、両手の指を強く重ねたり、スカートの裾を何度もめくるなど、落ち着かない様子をカメラの前で見せていた小林。

また、体調を崩す前日にアップし、友人の誕生日会を綴ったブログ内容も、文章に違和感が漂うとファンの間で心配されているという。

「前日に更新されたブログで小林は『毎日、一生懸命、必死に頑張っている…そんな彼女が愛おしい。
辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるだろうに』『わたし、社会人になってからは、友達できなかったから泣。寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』
など、友人の誕生日会の記事にもかかわらず、どこか心の闇を感じさせるかのような記述が続きました。
そのためファンから『無理をしすぎているのでは?』と彼女の心身を心配する声が多く上がっていたのです」(前出・芸能記者)

バラエティでは常にハイテンションを求められ、最近は歌手デビューするなど多忙な日々を送っていた小林。
そんな彼女のブログには「焦らずゆっくり療養してほしい」とファンから応援の声が続々と届いている。

http://ift.tt/1s9qilN
2016.05.25 17:59 アサ芸プラス

14:2016/05/25(水) 18:35:26.02 ID:
人生を切り替えられなかった可哀想な女
妹との差がどんどん開いていく。
そして妹の家に入り浸って幸せの邪魔をする女として最悪コース。
15:2016/05/25(水) 18:35:27.22 ID:
自分が掻き分けて作った獣道をひょいひょい渡って国道出てスイスイドライブ楽しんでるもんね
まあ、色々あるだろう
54:2016/05/25(水) 18:47:38.06 ID:
理想が高すぎるんだよ
友達欲しかったとかいいつつ友達多くて彼氏いるからこういう人は
もっと恵まれてない人なんていくらでもいるのに幸せの基準が高すぎるんだよ
55:2016/05/25(水) 18:47:43.22 ID:
有働はワキ汗で吹っ切れて今は楽しそうだよね
こいつも尿モレあたりで吹っ切ってほしい
68:2016/05/25(水) 18:50:08.29 ID:
アラサーBBAの闇は深い
81:2016/05/25(水) 18:54:00.20 ID:
34歳独身女だけど最近鬱が酷い
この人の気持ち分かります
302:2016/05/25(水) 19:59:48.69 ID:
>>81
私も35だけど同意
結婚したら精神的に安定すると思うけど、もう結婚できないと覚悟してる
86:2016/05/25(水) 18:54:34.12 ID:
子供授かるの厳しくなってきたから病んでるのかも
まやちゃん子供好きなんでしょ?
89:2016/05/25(水) 18:55:05.86 ID:
男がなかなかできないのは妹が海老と結婚しちゃったもんだから余計に男に求めるものが増えちゃったんだろうなあ
146:2016/05/25(水) 19:14:10.25 ID:
つうかなんで誰もこいつに種付けしないんだろ・・・
不妊の病気でもあるのかな
174:2016/05/25(水) 19:24:13.67 ID:
こんな女に守ってあげたいと近付いてボロボロになる男いるもんなw
ヤルだけの女
193:2016/05/25(水) 19:29:35.82 ID:
売れる為に、あのキャラを無理して演じてるだけだからな。
プライベートはメチャクチャ暗いと思う。
199:2016/05/25(水) 19:33:08.37 ID:
>小林は搬送先の病院で一時、意識を失うも、原因は判明しなかったそうです。
仮病かまってちゃん商法だと思う。
206:2016/05/25(水) 19:35:22.77 ID:
この人、から騒ぎの頃の様子を見る限り
ずっとリア充人生を歩んでいると思ってたけどどうしちゃったの?
231:2016/05/25(水) 19:39:45.01 ID:
Sが開いた店で客取らされて、精神病んでるんだろう
引退して店開くって話が出て、逃げ切れなかったのが、この人とミソノ

二人とも病んでる

239:2016/05/25(水) 19:41:36.29 ID:
でも、海老増も書いてるけど、今度出る新刊の宣伝だろ。
いろんな作戦があるもんだ。
261:2016/05/25(水) 19:47:49.64 ID:
ネットの男の男の暴言すごかった(今もだけど)
もんね…可哀相すぎるよ
BBAだの劣化だのいきおくれだの…
見てても具合が悪くなるくらいだった
普通の女の私ですら、ネット男のそういった暴言でパニック障害発症して取り返しつかないことになってるからね
毎日毎日言われ続けてたら誰だって病気になるよ
299:2016/05/25(水) 19:59:01.77 ID:
なんか川田亜子を思い出した…
この人も亡くなる前に意味深なブログ書いてたよね..
無事でいてほしい。
342:2016/05/25(水) 20:12:17.15 ID:
頑張りすぎたんだな。無理しないで俺んとこに来い!おもてなしはたいしてできないけど山と川がある。食べ物は美味い。そしてゆっくり休めばいい。
465:2016/05/25(水) 20:47:54.20 ID:
結婚したって失敗する人多いんだし。まだ若いんだからしばらくゆっくりして欲しい。意識無くなるまで働くなんて、そんな事しちゃダメだ。
554:2016/05/25(水) 21:21:01.01 ID:
いくら歌舞伎プリンスでも海老蔵は嫌だなぁ。
573:2016/05/25(水) 21:29:11.97 ID:
恋愛なんて学生までしかできないよな
社会に出たら出会いなんてないし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1P5VkFB