30歳無職の俺が半年間130日打ち続けた結果wwwwwwwwww

1:2016/05/24(火) 18:34:54.87 ID:
マイナス
83万2千円
終わりです(ゲーニッツ)

5:2016/05/24(火) 18:45:44.04 ID:
>>1
(本当は50銭パチンコだけど4パチで計算してます)
6:2016/05/24(火) 18:58:29.02 ID:
>>1
神罰です
13:2016/05/24(火) 20:41:37.15 ID:
>>1
ボーダー+1の台なら毎日期待値1万円として130万円勝ちが普通やからなwwwボーダー-1の台毎日ならそれぐらいやろw
24:2016/05/24(火) 22:27:39.34 ID:
>>13
いまだにボーダーとか期待値とか言ってる知恵遅れがいるんだな
62:2016/05/25(水) 17:47:08.42 ID:
>>13
等価牙狼のボダプラス1でも日当1万ねえよ
15:2016/05/24(火) 21:52:42.95 ID:
>>1
俺も去年の11月から無職で、2日に1日はパチンコやってる30歳だけど
11月から今までの7ヶ月で+891kだわ
どうせ期待値計算もせずに好きな台打ってるんだろ?
18:2016/05/24(火) 22:18:40.20 ID:
>>15
この状況が悪い時期にプラスにもっていけるのは凄いと思うけど
その金額で生活できてる方がもっと凄いな
43:2016/05/25(水) 00:35:56.22 ID:
>>15
半年で90万とか働いた方が良いだろ
17:2016/05/24(火) 22:16:55.72 ID:
>>1
俺と似てる
ホルコン攻略打法で+240k
掴めそうで掴めない
23:2016/05/24(火) 22:26:23.76 ID:
>>1
神の御加護があらんことを
30:2016/05/24(火) 23:01:22.86 ID:
>>1
まだまだですね
44:2016/05/25(水) 00:40:04.81 ID:
>>1
見てごらん、歯医者の姿だよ
45:2016/05/25(水) 00:43:16.60 ID:
>>1
それがあなたの運命よ。おやすみなさい。
60:2016/05/25(水) 12:38:25.86 ID:
>>1
見切りつけてやめな
11:2016/05/24(火) 20:29:29.15 ID:
パチプww
社会のゴミ。
12:2016/05/24(火) 20:32:03.06 ID:
>>11
自己紹介?
気持ち悪いな
25:2016/05/24(火) 22:30:10.27 ID:
まーーーーた

バカボダ工作員がオレは勝っている!と言い張るスレか

もうわかったから消えろよ

27:2016/05/24(火) 22:52:04.48 ID:
>>24
>>25
よく聞くマルハンで1k12ぐらいのガロとか打てるか、俺は勝ってないけど1k18ぐらいやないと打てんやろww1k18のガロでももう勝てんし打つん辞めよかパチンコ辞めよか思うのに
31:2016/05/24(火) 23:03:14.14 ID:
ボーダー工作員はいるのに
回転数工作員はいないな

勝つつもりならハマり台打った方が当たる確率は高いだろ

47:2016/05/25(水) 00:45:31.01 ID:
俺も舞かブルーマリーだと思ってたかがBジェニーのほうが抜ける事に気付いた
MOWというか、SNKのキャラデザはすごくすげーよやっぱ
ごめんなさい、カプコンのキャラは好きじゃないです・・・
スト2のキャラはまだ好きだけど、ゼロとか3からイロモノ多すぎてあんまり

やっぱりSNKは美形美女が多い

72:2016/05/26(木) 22:12:55.16 ID:
>>47
レインボーミカとか人気出ねーだろて思ったな。
SNKは美形美女が多いと言うか、キレイどこ狙いなだけだからなぁ。
金髪美形なら受けるだろう見たいな。
リュウがイケメンてわけじゃないワイルド系に対して、SNKの主人公て
金髪か美形しかいない。
同時期に出た、KOF97とストⅢセカンドインパクトジャイアントアタックの
パッケ絵を見れば一目瞭然。
97は京やら庵やらがスカしたポーズ取ってるのに対し、ストⅢはユリアンとヒューゴ―二人の
顔芸だぞ。
カプコンのああいうセンスは好きだな。
70:2016/05/26(木) 22:02:41.05 ID:
ボーダー大体1k20回くらいて聞くけど、
250発もあって、たった20発入れるのも大変と言うか、滅多に無いて
異常じゃねーか?
920円は無駄死に。
しかもそれが、店からしたら大判振る舞い。
1000円の内、たったの80円しか遊べないて・・ちょっと遊戯の域を軽く超越してますね。
74:2016/05/27(金) 04:12:52.38 ID:
>>70
でもそういう計算の考え方したら
ミドルは大当たり確率が1/3700くらいになっちゃうよ
アマデジで1/1200くらい?

1kで250回転、回れと言うならさ

78:2016/05/27(金) 15:27:19.16 ID:
無職なのにどこからそんなに金が出てくるのか不思議

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1P5VnkL