ククク…久しぶりの雨…ようやくこいつを使う時が来たようだな…!

1:2016/05/27(金) 11:04:25.816 ID:

こいつをよぉ…使っちゃうぜ…社会人のおっさんだけどな…ククククク…!どうなっても知らねえぞ

4:2016/05/27(金) 11:05:34.341 ID:
かわいい
10:2016/05/27(金) 11:10:25.145 ID:
ま、まさか長靴まで!?
13:2016/05/27(金) 11:12:52.541 ID:
>>10
長靴…だと?そこまでは考えていなかったが、それはいい
次の雨までに揃えるとしよう
11:2016/05/27(金) 11:10:58.949 ID:

ちなみに私の机の上はこうなっている
15:2016/05/27(金) 11:17:27.660 ID:
>>11
真ん中のやつってただの置物?
22:2016/05/27(金) 11:45:29.770 ID:
>>11
真ん中の欲しい
23:2016/05/27(金) 11:48:57.218 ID:
>>22
2800円くらいだったお(´・ω・`)どんぐり共和国さんで買ったんだお(´・ω・`)
24:2016/05/27(金) 11:53:32.755 ID:
>>23
ググったら欲しい商品ありすぎてワロタ
25:2016/05/27(金) 11:57:57.461 ID:
>>24
そう、お店いくとほしい商品ありすぎて悩むんだお(´・ω・`)お金がいっぱい必要だお(´・ω・`)
14:2016/05/27(金) 11:17:09.453 ID:
これは?
16:2016/05/27(金) 11:19:49.951 ID:
>>14
なにこれかわいい、さりげない感じで俺でも着れそうだ

>>15
ただの置物 マグカップとジジは分離できるけどね>< 2つセットで売ってるよ><

17:2016/05/27(金) 11:19:53.532 ID:

これとか
18:2016/05/27(金) 11:22:28.722 ID:
>>17
かわいい(*゚▽゚*)可愛すぎるよ、それなに手帳?スマホカバー?かわいいよーおもちかえりぃぃぃ
19:2016/05/27(金) 11:23:16.533 ID:
スマホカバー
20:2016/05/27(金) 11:24:13.729 ID:
ま、まぁなかなか可愛いな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UjcoXm