ダイエットしたいって口だけの奴ばっかりだなwwwwwww

1:2016/04/19(火) 03:05:47.932 ID:

食わない
たったこれだけで短期間で確実に痩せるのになんでダイエットしないの?

4:2016/04/19(火) 03:07:04.497 ID:

三大欲求はひとつを潰すと他が増えるようになってる

デブは相手が居ないから性欲が食欲に転換してる

5:2016/04/19(火) 03:07:24.102 ID:

知らないけど体質によるんじゃね

7:2016/04/19(火) 03:08:41.366 ID:

>>5
体質と言い訳も聞き飽きた
食わない事に体質もクソもあるかよ

10:2016/04/19(火) 03:10:10.895 ID:

食わないのは確実にリバウンドするからよくないよ。
3食食べて間食をやめる。
自分の体型に合った1日必要摂取カロリーを目安に3食ちゃんと食べる。
2週間に1キロ減るくらいがベスト。

14:2016/04/19(火) 03:12:30.309 ID:

>>10
体脂肪率11%の俺でも1kgなんて一日で減らせるわwww

12:2016/04/19(火) 03:10:54.502 ID:

まず調理器具全部始末しろ
そして100%外食生活してみ
食いに行く事が面倒くさくてそのまま寝る生活になるぞ

13:2016/04/19(火) 03:11:18.866 ID:

食べなきゃ痩せる。そりゃ当然

しかしそんな痩せ方だとリバウンドするのもこれまた当然

15:2016/04/19(火) 03:13:16.361 ID:

>>13
食べ始めるからリバウンドするんだよ
食うなよ
食わなければリバウンドも糞もない

16:2016/04/19(火) 03:14:46.231 ID:

ちなみに糖尿病の食事療法は健康な人にも効果的。

18:2016/04/19(火) 03:16:31.354 ID:

もう最近自分は前世で餓死したからこんなに食いもんに執着してしまうんだなと思って諦めてる

19:2016/04/19(火) 03:17:33.610 ID:

食う事すら忘れるようにネトゲやれ
マジでオススメ
ゲームにもよるけどレイド戦とかメンバー集めから討伐まで6時間とかあるから
仕事終わったらネトゲやって寝ろマジで痩せると思う

21:2016/04/19(火) 03:18:44.912 ID:

マジレスすると炭水化物と脂質抑えてタンパク質増やすのとカロリー抑えればいい

23:2016/04/19(火) 03:19:22.548 ID:

毎朝体重計に乗るのも意識付けになって良いよ。

26:2016/04/19(火) 03:24:16.526 ID:

ただ痩せてもだらしなく痩せるだけだから身体を動かすのも大切。
運動で考えると続かないから、いつも車で行くところを歩くとかエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使うとか生活の中のちょっとしたことを変えるだけでも効果あり。

28:2016/04/19(火) 03:28:25.822 ID:

◯◯ダイエットとか甘えんなよ
走れデブ

29:2016/04/19(火) 03:29:03.796 ID:

太る→ストレスがたまる→ストレス解消のために食べる→太る→いまここ
ダイエットが必要なのは分かるが、食欲に対抗できる精神力を持ち合わせてない

30:2016/04/19(火) 03:30:17.072 ID:

>>29
ネトゲやれネトゲ
レイド戦は長時間食う暇ないぞ

31:2016/04/19(火) 03:31:33.333 ID:

運動するとわりとストレス解消になるぞ
好きな音楽でも聞きながら楽しくやろう

32:2016/04/19(火) 03:31:58.232 ID:

間食やめるだけで随分違うよな
痩せないのは大体お菓子とか食いまくってるせい

33:2016/04/19(火) 03:39:29.000 ID:

ストレス解消方法は変えるの難しいね。
食事の内容を炭水化物や油を使用したものを減らして野菜を増やしたり、海藻類とかで量を多く見せるのも一つのやり方。
ゼロカロリーとか低カロリーなど表記されたものは多く食べ過ぎない。カロリーが少ないからとたくさん食べてしまえば結局同じになってしまう。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sak3OI