警察「え!?パチンコ屋で換金が行われてるやて!?」

1:2016/05/23(月)10:34:08 ID:
知らんやったなぁ

9:2016/05/23(月)10:41:52 ID:
政治家「パチンコに税金かけなアカンかなあ・・・換金額の何%かを客からもらおか」

いやなんでだよ

13:2016/05/23(月)11:56:22 ID:
パチンコ屋では換金してないからセーフ
14:2016/05/23(月)11:58:10 ID:
>>13
直接換金しとらんからセーフやったっけ?
ほんま謎やな
16:2016/05/23(月)11:59:53 ID:
訳分からん木札みたいなんを何故か訳分からん骨董屋が買ってくれるんやで
17:2016/05/23(月)11:59:55 ID:
店員「換金所…?(すっとぼけ) あっ、そうだ(唐突) 何故か皆さん店出て右に歩いて行ってるゾ」
18:2016/05/23(月)12:00:53 ID:
三店方式とかどうでもいいから規制をどうにかしろよ
5万使って150枚しか出ないって頭おかしいのか
22:2016/05/23(月)12:04:18 ID:
ワイ将、朝鮮討伐にて諭吉を7人犠牲にしつつも10人もの英世を救出に成功
27:2016/05/23(月)12:08:57 ID:
パチンコで勝って換金してしまいました!
って警察で言って自首したらどうなるんやろ
28:2016/05/23(月)12:09:24 ID:
いっそ謎のカードの代わりにコンビニ並みに品揃えしてくれたらええのにな
30:2016/05/23(月)12:11:23 ID:
>>28
昔はそんな感じだったやん?
32:2016/05/23(月)12:13:11 ID:
>>30
紙袋にいろいろ詰め込んで抱えて帰るイメージがあるンゴねぇ
37:2016/05/23(月)12:27:39 ID:
警察が取り締まろうと思ってないんやからどう言ったとこで無駄よな
まあ規制かけすぎた結果闇スロとかが急増したから許可もらっとるパチ屋全部潰したとこでヤクザの財源になるだけやろけど
40:2016/05/23(月)13:31:57 ID:
>>37
この前「釘開けたやろ」ってパチンコ屋が捕まってたんはなんやってん
41:2016/05/23(月)13:32:56 ID:
>>40
警察に納めるもん納めてなかったんやないか
42:2016/05/23(月)13:34:02 ID:
お前らそんなんやっててよく賭博だ円陣だと非難できたもんやな
46:2016/05/23(月)13:45:08 ID:
47:2016/05/23(月)13:46:43 ID:
>>46
これ警察ばっか言われてるけどもっと上が手を出す案件やろ
司法は何しとんねん
50:2016/05/23(月)14:02:14 ID:
>>47
警察出身の議員もおるやろ(適当)
51:2016/05/23(月)14:07:15 ID:
>>47
慣例でグレーゾーンを放置してきたから誰も手をつけられなくなったんやな
利権の塊でもあるし認めたら看過しとった過去まで問われるから警察的には絶対認められん
規制を徐々に厳しくして業界を縮小させつつ自然死させてくしかないで
52:2016/05/23(月)14:12:42 ID:
>>51
売り上げ順調に減ってるし利権にならへんようになったあとのテノヒラクルーが楽しみやな
48:2016/05/23(月)13:51:35 ID:
なお換金所に強盗が入ると無関係なはずのパチ屋から通報が行くもよう
59:2016/05/23(月)14:20:42 ID:

64:2016/05/23(月)14:30:06 ID:
パチンコ屋「景品としてチケットあげるンゴー」

自称骨董屋兼換金屋「おやおや、そのチケットは!!○○万円で買い取るンゴー」

警察「ニッコリ(´・ω・`)

ってこと?

66:2016/05/23(月)14:45:18 ID:
>>64
自称じゃないで
古物商免許もって堂々やからな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OWyjVp