サッカーって嫌いやないけど見てて飽きるやろ

1:2016/05/23(月) 06:05:27.59 ID:
サッカー観戦とか楽しいん?

2:2016/05/23(月) 06:06:32.92 ID:
点の入らんスポーツやからな
4:2016/05/23(月) 06:08:40.95 ID:
最後の方は選手も飽きとるやろ
13:2016/05/23(月) 06:13:39.13 ID:
どんなに強いとこの戦いでもやっぱり試合中退屈やしあれを一時間以上集中してみるとか飽きるやろ
18:2016/05/23(月) 06:15:45.83 ID:
>>13
それ言い出したら野球だって一球一球長いしダレるし飽きるってなるでしょ
19:2016/05/23(月) 06:16:59.13 ID:
>>18
野球はなんか違うやん
22:2016/05/23(月) 06:17:48.84 ID:
>>19
なんか違うってなんだよ草生えるわ
俺はどっちも好きだけど時間っていう観点から見たら野球の方が退屈だと思うぞ
24:2016/05/23(月) 06:18:37.75 ID:
>>22
試合形式が違うやん
27:2016/05/23(月) 06:19:42.28 ID:
>>24
サッカー以外のスポーツは退屈に感じないの?
例えばバスケとかもずっと動いてるじゃん
32:2016/05/23(月) 06:21:49.77 ID:
>>27
試合展開が遅いやんサッカー
41:2016/05/23(月) 06:24:13.90 ID:
>>32
サッカーは試合展開遅くて野球は遅くないんか…
多分考え方が根本的に合わないんやろな
これ以上はやめとくで
45:2016/05/23(月) 06:25:14.35 ID:
>>41
もういいや
わいの説明力なさすぎるだけや
47:2016/05/23(月) 06:25:48.43 ID:
>>32
素直にサッカー嫌いって言えばええやん
49:2016/05/23(月) 06:27:06.25 ID:
サッカー以上にハイライトで済ましていいスポーツってないよな
52:2016/05/23(月) 06:28:30.37 ID:
>>49
ハイライトは見てて面白い
59:2016/05/23(月) 06:31:58.80 ID:
>>52
だな。わざわざ90分見る価値はないわな
54:2016/05/23(月) 06:29:37.92 ID:
確かに試合時間が90分って長丁場なのに対して、点が入る盛り上がりは2、3回程度って飽きねえのかなとは思う
57:2016/05/23(月) 06:31:22.82 ID:
j1で贔屓作りたいんやがどこがお勧め?
ちな関東民
無難に浦和やろうか
60:2016/05/23(月) 06:32:10.16 ID:
>>57
浦和とか無難の真逆やろ
61:2016/05/23(月) 06:33:23.59 ID:
>>60
巨人応援する的な感じやないの?
63:2016/05/23(月) 06:34:45.09 ID:
試合が進展しないまま90分見続けるのはキツイ
80:2016/05/23(月) 06:41:40.35 ID:
>>63
ニートのくせして早起きで草
73:2016/05/23(月) 06:39:08.23 ID:
テレビで見ても誰がどこにおるかわからんしわらわらしてるだけやろ
79:2016/05/23(月) 06:41:37.51 ID:
>>73
ほんこれ
逆にオコエみたいなのは目立てるな
78:2016/05/23(月) 06:40:57.94 ID:
野球は見えない所での動きとか無いしプレーが直截的で分かりやすいんだよな
81:2016/05/23(月) 06:42:19.23 ID:
>>78
野球も守備位置とかテレビではわからないとこで動かしてるやろ
86:2016/05/23(月) 06:43:12.86 ID:
野球の投手戦が面白いのと同じでサッカーも面白い

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YYyaRF