リア充で性格いい人っていないよなwwwww

1:2016/04/21(木) 16:48:12.65 ID:

表向きはいい人多いけど裏はひどいよね

2:2016/04/21(木) 16:49:11.67 ID:

性格がいいから充実してんだろうが

3:2016/04/21(木) 16:49:41.14 ID:

枕詞に「おまえにとって」をつけてみ? ほらしっくり来るだろ?

6:2016/04/21(木) 16:58:53.63 ID:

悪口大会きらい

7:2016/04/21(木) 17:02:05.55 ID:

>>5
そっとしといてやれよ・・・
>>6
リア充の十八番だよなw

8:2016/04/21(木) 17:02:46.63 ID:

こういうこと言う奴絶対陰キャやんw

9:2016/04/21(木) 17:04:22.44 ID:

どんな人だって表と裏の顔はあるだろ
まるで非リアは性格いいみたいな物言いだけど

12:2016/04/21(木) 17:10:09.00 ID:

誰でもみんな裏はそれなりにひどいと思うが
リア充達がそれを表に出さないところは尊敬してる
非リアはずーっと裏
裏表無いのはいいことかもしれんけど

13:2016/04/21(木) 17:11:29.95 ID:

人は生まれつき悪人だから仕方ないね

20:2016/04/21(木) 17:18:03.67 ID:

日本語不自由な奴いてわろた

21:2016/04/21(木) 17:18:30.77 ID:

2ちゃんばかりしている非リアはリア充を妬んでいるから
彼らを性格悪いと自分の防衛本能でそう思おうとしているだけ

24:2016/04/21(木) 17:21:25.73 ID:

人のこと性格悪いって思う時点でその人も性格良くないよね

27:2016/04/21(木) 17:31:36.11 ID:

リア充がーって言う奴は非リアの法則

28:2016/04/21(木) 17:32:39.13 ID:

またコイツか。
リア充とキョロ充は違うっつってんだろ、クズ!

30:2016/04/21(木) 17:40:51.61 ID:

さすがに捻くれすぎてて引くわ
人がどうとかより自分磨くことに専念した方がいい

31:2016/04/21(木) 17:43:58.99 ID:

性格良いの定義

37:2016/04/21(木) 17:48:59.26 ID:

性格の悪さの方向性が違うだけでリア充も非リア充も極端な連中は性格悪いの多い気がする
個人的には根暗非リア充のネチネチした僻み根性満載な愚痴がメンヘラに継いで面倒臭くてウザいと思う

38:2016/04/21(木) 17:50:06.91 ID:

男女問わず顔がいいのに性格悪いのが多いのはガチ

43:2016/04/21(木) 18:29:03.87 ID:

自分は性格が良いのにモテない
あいつは性格が悪いのに彼女がいる世の中間違ってるとか思ってる
輩と同じ思考回路だな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TxCpjt