さっきセブンで700円くじ7回引いたんだが

1:2016/05/21(土) 03:29:55.37 ID:
全部応募券だったんだが意味わかんねえよ糞

4:2016/05/21(土) 03:30:48.11 ID:
当たりはバイトが全部抜いてるんやで
12:2016/05/21(土) 03:32:02.63 ID:
今なんかのキャンペーンなんか?
21:2016/05/21(土) 03:34:13.66 ID:
四回引いて全部暴君ハバネロやったぞ死ぬか?
28:2016/05/21(土) 03:35:49.38 ID:
帰りならいいけど行きでいらんもん当ったら困るよな
40:2016/05/21(土) 03:38:57.52 ID:
>>28
スーツ着てる人で朝にアイス当てたらワイのところは店で夜までキープするか聞いてるわ
34:2016/05/21(土) 03:37:38.74 ID:
よー分からんけどたった7回引いただけで当たるわけないやん
38:2016/05/21(土) 03:38:46.49 ID:
>>34
めちゃくちゃ当たるんだよなぁてん
44:2016/05/21(土) 03:39:55.86 ID:
500円の酒当ったンゴ
47:2016/05/21(土) 03:40:30.80 ID:
ワインとかウイスキー当たるんか?
52:2016/05/21(土) 03:41:24.11 ID:
何をそんなに買ってるんや
56:2016/05/21(土) 03:41:58.23 ID:
>>52
くじやってる時にタバコまとめ買いやで
54:2016/05/21(土) 03:41:47.98 ID:
終盤ははよおわらせたいから1/2であたりにしてる
ちなファミマ
57:2016/05/21(土) 03:41:59.44 ID:
うちのセブンはあたり入りの箱と応募券しか入ってない箱を用意してたな
俺は夕方の勤務だったけど、店員が一人飲み物の補充とかでレジ行けないときは外れしかない箱を使って客さばいてた
深夜は店員居ないから完全に外れだけなんじゃね?
64:2016/05/21(土) 03:44:55.10 ID:
あれ当たっても全然嬉しくないんだけどなんなん
66:2016/05/21(土) 03:46:35.15 ID:
>>64
まったく得した気分にならん
いらないものはタダでもいらないんやなといつも思う
67:2016/05/21(土) 03:47:05.32 ID:
>>66
要らないものってなんなんや?
73:2016/05/21(土) 03:49:39.91 ID:
>>67
絶対食べないのど飴とか不味そうな栄養ドリンクとか
76:2016/05/21(土) 03:50:28.71 ID:
>>73
酒の方引けばええやん
83:2016/05/21(土) 03:52:59.11 ID:
>>76
酒ならいいけどワイたばこ吸わんからたばこ系当たったらどうすりゃええんやろか
87:2016/05/21(土) 03:54:42.57 ID:
>>83
会社でほしい人にあげればええやん
77:2016/05/21(土) 03:50:32.75 ID:
>>73
そういうのは会社で差し入れにして恩を売るんやで
78:2016/05/21(土) 03:51:03.82 ID:
たまに土地の権利書入ってるからキャンペーン中は700円以上買ったほうがええで以上
86:2016/05/21(土) 03:54:28.11 ID:
変なポテチもろたで
というかセブン以外で当たったことない
ローソン
88:2016/05/21(土) 03:55:02.87 ID:
ワイこないだパンスト当たったで
全然嬉しくなかったキツキツやった
90:2016/05/21(土) 03:55:51.47 ID:
>>88
血行よくなるからええで
89:2016/05/21(土) 03:55:47.61 ID:
雑誌買ってもクジできる?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1U79Ifj