なんで男の人って最終的に暴力振るうの?

1:2016/05/20(金) 15:50:24.181 ID:
口で勝てないからって手出すのはださい

2:2016/05/20(金) 15:51:25.565 ID:
うるせぇぶん殴るぞ
3:2016/05/20(金) 15:51:40.562 ID:
お前が殴って欲しそうだからだよ
4:2016/05/20(金) 15:51:41.063 ID:
そこまで追い込む方が悪い
8:2016/05/20(金) 15:52:59.707 ID:
言葉が通じない相手と判断した結果じゃないか
13:2016/05/20(金) 15:53:24.656 ID:
じゃ別れろ

別れられないのは1が悪い

16:2016/05/20(金) 15:54:15.285 ID:
そもそも体力的に劣るのになんで相手怒らせるの?
ひょっとしたら殺されるかもしれないし
26:2016/05/20(金) 15:56:04.451 ID:
>>16
そんな基地外に当たった自分を怨むしか
>>19
㊛も男も論点ずらす人多かれ少なかれいるし
19:2016/05/20(金) 15:54:29.952 ID:
女が論点ずらしまくって喚き散らすからだろ
33:2016/05/20(金) 15:57:59.422 ID:
ホントに好きなら殴らねぇよ
43:2016/05/20(金) 16:01:13.942 ID:
殴られるってことは相当ブスなんだろうな
可愛い子ならおだててヤる
51:2016/05/20(金) 16:02:30.709 ID:
>>43
どんな娘に大しても暴力振るう人はいるよ
62:2016/05/20(金) 16:05:40.171 ID:
俺の周りは日常会話ですら人格否定してくる女が多い
73:2016/05/20(金) 16:06:58.526 ID:
やっぱりちんこって頭おかしいよな
言葉よりもすぐ暴力 性欲我慢できなくてレイプとか完全に基地外じゃん
殺処分したほうがいいんじゃない?
76:2016/05/20(金) 16:07:32.502 ID:
女ってぐちぐち言うやつ多いよな
こっちが謝ってるのにそこで終わらず二言三言多いやつ
まじでイライラしてくる
128:2016/05/20(金) 16:25:38.768 ID:
やっぱ女は頭を角材でフルスイングしてやった方がいいのかな
141:2016/05/20(金) 16:29:04.647 ID:
暴力振るうような男と付き合うのが悪いんだが
暴力振るうような男の方が女に好まれるという現実
146:2016/05/20(金) 16:30:07.448 ID:
明らかに女は男の劣化だろ
現実から目を背けるな
168:2016/05/20(金) 16:44:53.277 ID:
女殴るとかwww
172:2016/05/20(金) 17:07:07.194 ID:
女も殴るぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qCAdiq