日本人「おかずを口に放り込んだ瞬間、、、今やっ!ご飯ハムッハムッ!!」外国人「うわあ・・・」

1:2016/05/20(金) 13:15:37.32 ID:
この日本人の食べ方絶対やめとけ
三角食いとか焼肉やで白飯もこれと同じだけど
知ってる奴がしてたら、それ、欧米人に馬鹿にされてるぞって助言してる

74:2016/05/20(金) 13:38:15.63 ID:
箸の持ち方とか咀嚼の仕方とか作法偉そうなわりにズバズバすすったり>>1みたいに食べ方したり
日本以外の全民族が生理的拒否反応示す食べ方はするんだから草々よな
5:2016/05/20(金) 13:17:35.51 ID:
ふむ
11:2016/05/20(金) 13:19:57.65 ID:
アイマスがええんか…
22:2016/05/20(金) 13:22:53.37 ID:
あのオカズをトンとご飯の上にワンクッションして
おかずを口に入れるやいなやハムッハムッ!ってのは絶対やめたほうがいい
実際客観的にみて犬みたいだろ?
34:2016/05/20(金) 13:26:15.28 ID:
>>22
おかず全部食い終わってからご飯食ってるんか?
それはそれで変な食い方やな
33:2016/05/20(金) 13:25:41.85 ID:
焼肉のCMで嵐の誰かがこの食べ方しててドン引きした
CMでやっちゃうってことは日本人にはガチでスタンダードなんだな
37:2016/05/20(金) 13:27:15.58 ID:
丼物はどうするんですかねぇ……
39:2016/05/20(金) 13:27:46.81 ID:
ロコモコ→セーフ
牛丼→アウト
ガイジ理論
58:2016/05/20(金) 13:34:09.65 ID:
>>37
>>39
それは最初から一体でしょうが・・・
43:2016/05/20(金) 13:29:06.64 ID:
米みたいなクソマズい飯しか作らんとこに何言われても
61:2016/05/20(金) 13:35:39.67 ID:
>>43

ぶっちゃけ日本の米は日本人が美味しいと信じてるだけで糞マズイからな
インディカマイ以外米にあらずなわけよ世界は

57:2016/05/20(金) 13:33:55.56 ID:
何も言い返せんかったわ
60:2016/05/20(金) 13:35:04.27 ID:
>>97
ぶっちゃけ日本の米は日本人が美味しいと信じてるだけで糞マズイからな
インディカマイ以外米にあらずなわけよ世界は
62:2016/05/20(金) 13:35:40.99 ID:
郷に入れば郷に従え定期
65:2016/05/20(金) 13:36:15.76 ID:
レスがたくさん集まったスレを自動的にまとめるアプリがあるって本当?
75:2016/05/20(金) 13:38:16.83 ID:
>>65
69:2016/05/20(金) 13:36:47.79 ID:
日本人でもたまに炊きたてのご飯の臭いキモイて人いるな
あと妊婦さんも多い
それ以外の本能がイカれてる大半の日本人にはうんこの臭いが食欲そそるという
トンスル言ってたら自分達がトンスルだったでござるみたいな笑えない話
84:2016/05/20(金) 13:41:29.35 ID:
ここまでまともな反論なし
90:2016/05/20(金) 13:44:06.40 ID:
でも日本には四季があるし水道水も飲めるし世界一繊細な舌を持っていて謙虚だから
91:2016/05/20(金) 13:44:36.94 ID:
牛丼セーフと主張する奴は初めてな気がするわ
ついに諦めたんか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22khOEO