店員にめちゃくちゃ威圧的な態度とるオッサンwwwwww

1:2016/05/21(土) 07:17:15.92 ID:
はたから見てても心臓に悪いからやめてくれや
なんでそんなキレとんねん

5:2016/05/21(土) 07:20:09.50 ID:
イッチがそれ以上に店員にブチ切れたらおっさんも客観視できるやろ
7:2016/05/21(土) 07:21:10.48 ID:
>>5
一理ある
そういうの見たらイライラしてても急に冷めるしな
せやけどワイはチビやから無理やで
32:2016/05/21(土) 07:35:41.97 ID:
>>7
電話越しでキレてる風にやってみたら?
34:2016/05/21(土) 07:37:03.54 ID:
>>32
なるほどな
ちょっと恥ずかしいけどええな
11:2016/05/21(土) 07:23:11.37 ID:
ワイはそういうおっさん得意やで
逆にこういうおっさんの方がストレス発散できてええわ
13:2016/05/21(土) 07:24:34.44 ID:
>>11
こんなオッサンでどうやってストレス発散すんねん
15:2016/05/21(土) 07:26:22.31 ID:
>>13
わざとイラつかせる→おっさん怒る→ワイ「あー、この人やばい人っす店長!警察呼びますね!!」→おっさん「や、やめてくれ…」→ワイ「にやり」
16:2016/05/21(土) 07:28:31.40 ID:
>>15
あいつら馬鹿やから「やめてくれ…」なんてならんぞ
頭に血のぼったら興奮しっぱなしやから
22:2016/05/21(土) 07:30:55.55 ID:
>>16
それでも何か言ってきたら俺もがちぎれする
おっさんはキレられる事があまりないからキレると割とびびっておもろいで
26:2016/05/21(土) 07:31:43.45 ID:
>>22
なんでそんな嘘つくの?
20:2016/05/21(土) 07:29:58.08 ID:
>>15
本物は「呼んでみーや?お?」「おらはよ呼べやおまわり!」とか言って怒鳴るぞアホ
23:2016/05/21(土) 07:31:19.38 ID:
>>20
はい、分かりました(110ポチー
12:2016/05/21(土) 07:24:10.53 ID:
店員が「ハイッ!?」って返事したら「ソファ!でかいし重いから手伝えって言ってんの!!」って怒鳴っとってなんやこいつガイジかって思ったわ(震え声)
17:2016/05/21(土) 07:28:39.41 ID:
ワイそういうオッサンに「だまれ!俺の会計が待ってるんじゃ!」って言った事あるわ
21:2016/05/21(土) 07:30:25.12 ID:
こういうおっさんって手出るんかな
35:2016/05/21(土) 07:37:20.19 ID:
クレーマーや迷惑な奴を潰す義賊みたいなのやりたい
37:2016/05/21(土) 07:37:59.07 ID:
>>35
しばき隊かな?
36:2016/05/21(土) 07:37:33.27 ID:
強気J民多すぎやろ
ワイは絶対無理やわ
隅っこに逃げるで
40:2016/05/21(土) 07:40:09.12 ID:
ほんとコテって面白くないな
なんでこんなつまんないくせに自己主張したがるんだ
42:2016/05/21(土) 07:40:44.29 ID:
彼女といる時に店員にオラつく彼氏wwwwwww
43:2016/05/21(土) 07:41:06.69 ID:
つい最近頭悪そうな子連れ夫婦がバイトのおっちゃんにキレてるの見たなぁ
59:2016/05/21(土) 07:45:05.29 ID:
>>43
あるある
夫婦できれとるとかほんま頭おかしいわ
普通どっちか冷静になるもんやけどな
52:2016/05/21(土) 07:43:13.80 ID:
パワハラ客もウザいが接客態度が悪い店員の方が圧倒的に多くて
昔みたいに店員に落ち度無いのにかわいそうだなと思う場面が少ない
56:2016/05/21(土) 07:44:21.64 ID:
>>52
深夜のコンビニとかにはたまに「こいつ絶対いつか客に怒鳴られるやろなあ」って店員はたまにいる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W9Hvbn