結婚してる奴って毎月の小遣いいくらもらってるの?

1:2016/05/21(土) 10:48:25.606 ID:
俺31歳嫁24歳
結婚2年目

月1万5000円…

4:2016/05/21(土) 10:48:57.678 ID:
週5000
12:2016/05/21(土) 10:49:51.584 ID:
あと5000円は必要だな
うちの親父はそうだ
14:2016/05/21(土) 10:50:37.615 ID:
家計によるから何ともいえないよね
収入支出に見合った小遣いなら仕方ないんじゃないの
15:2016/05/21(土) 10:50:58.328 ID:
飲み会とかどうすんのさ
24:2016/05/21(土) 10:53:56.800 ID:
31で手取り23万って少なくね
30:2016/05/21(土) 10:56:58.752 ID:
自分で稼いだ金なのに小遣いってどういうこと
33:2016/05/21(土) 10:57:48.176 ID:
手取り23万じゃなぁ
嫁さんパートしててもそんなもんだろ
35:2016/05/21(土) 10:58:29.818 ID:
結婚って大変なんですね
37:2016/05/21(土) 10:58:37.645 ID:
俺の親父は七万くらいもらってるぞ
土日に祖父母の店手伝ってる分の給料も合わせてだけど
38:2016/05/21(土) 10:59:01.674 ID:
なんで嫁に金管理させるんだよ
小遣いとか食わせてやってる側なのに意味わからん
39:2016/05/21(土) 10:59:18.651 ID:
こんなんじゃ結婚する人が減るのも妥当
46:2016/05/21(土) 11:01:45.031 ID:
いや待て読めない働いてないのかよ
収入源それだけである程度臨時で渡せるくらいには貯金してるんなら1万もらえりゃ上等だろ
49:2016/05/21(土) 11:02:31.845 ID:
何で世のバカ旦那は金の管理したがらないの?
表計算ソフト一つ使えない様な池沼ばかりなの?
87:2016/05/21(土) 11:17:44.938 ID:
嫁の歳ならまだ公務員狙えるんじゃないか?
今から一年きっちり勉強すりゃいけるだろ
94:2016/05/21(土) 11:20:18.940 ID:
バイト馬鹿にならんぞ
お前の手取りくらいならバイトでも稼げるし
115:2016/05/21(土) 11:27:39.433 ID:
結婚15年で子供二人いるけど同じく1万5千円
二人分の大学費用生活費込みで準備しておきたいし仕方ない
120:2016/05/21(土) 11:29:29.302 ID:
3年間看護専門学校に通わせて資格取らせたらいいじゃん
まあその学生期間に音を上げるかもしれないけど
127:2016/05/21(土) 11:30:56.571 ID:
ギター集めるのが趣味なやつがまともな金銭感覚をしてるはずがない
140:2016/05/21(土) 11:41:20.356 ID:
安心しろうちの旦那は36で手取り23万だ
正直離婚したい
143:2016/05/21(土) 11:43:28.475 ID:
>>140
共働き?
148:2016/05/21(土) 11:46:43.059 ID:
何で避妊しないの?こいつ
186:2016/05/21(土) 12:20:20.297 ID:
2万でごねたら切れられた

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TOUwkz