【悲報】新田恵海さんのライブチケット、定価割れ祭り

1:2016/05/21(土) 06:02:12.81 ID:
定価8000円

2:2016/05/21(土) 06:04:12.35 ID:
え?何人も出てくるんじゃなくてババアの単独ライブなの?
誰が見るんやそんなの
3:2016/05/21(土) 06:04:34.70 ID:
新田えりかと思ったわ
誰だよ
23:2016/05/21(土) 06:08:38.98 ID:
ワイは普通に楽しみにしとるんやから余計なことすんな
66:2016/05/21(土) 06:14:03.27 ID:
新田恵海って、首都圏でやる場合は本当ならどれくらいのキャパの会場が適切な人気なんや?
パシフィコ横浜じゃ5000人入るやんけ
81:2016/05/21(土) 06:16:38.26 ID:
>>66
内田彩ゆうぽうとホールっていう今はもうないけど2000くらいのキャパだった。
三森すずこは平日だけど武道館でやるな。
79:2016/05/21(土) 06:15:47.72 ID:
セクシー女優みくライブトークショーって
名前変えたほうが客入ると思う
89:2016/05/21(土) 06:17:37.35 ID:
どいつもこいつもオクのサムネに「即」って書いてあって煽り方が尋常じゃない
117:2016/05/21(土) 06:21:57.24 ID:
>>89
チケキャンは即決仕様やで
ボタン一つで即入金や
140:2016/05/21(土) 06:25:35.72 ID:
「本物のラブライバーならこういう時こそ応援すべき」とか言ってたヤツらは何やってんの?
141:2016/05/21(土) 06:25:54.42 ID:
ファンはこれでも楽しみにしてるの凄いわ。とてもじゃないけど楽しめないと思うわ。本人も笑顔がなくなってやつれたらしいし
142:2016/05/21(土) 06:25:54.46 ID:
アイマス声優もAV出てて欲しいなあ観たいなあ
154:2016/05/21(土) 06:28:04.54 ID:
ままのわるぐちをいうな!!!
161:2016/05/21(土) 06:28:58.48 ID:
http://ift.tt/1ecGPgP

AmazonのCDランキングも今やアイマス一色

ラブライバーは死滅したんご?

166:2016/05/21(土) 06:30:03.58 ID:
マス豚必死やなあ
前回えみつんのライブで本人確認があってドナドナされたやつがたくさんいたから転売チケットにみんな手を出さないんだろ
そんなのも知らないのか
277:2016/05/21(土) 06:48:43.87 ID:
騒動後の握手会で誰も素人図鑑の話出さなかったのかな
284:2016/05/21(土) 06:50:20.37 ID:
>>277
立ち止まる事すら許されない流れ作業の中では無理やろ
外野が野次るのはまぁ
343:2016/05/21(土) 07:04:18.15 ID:
事務所と本人はだんまりで沈静化狙いなんだろうけど、認めないならもっとハッキリした手段に出ないと駄目じゃね
認めるにしても早いとこ認めたほうがダメージ少なそうなもんだが
351:2016/05/21(土) 07:05:22.20 ID:
>>343
どんどん新しいのでそう
風俗務めてた頃のインタビューとか出そう
3本目も、出されそう
382:2016/05/21(土) 07:11:49.78 ID:
事務所は騒動を無視してこれ以上炎上させないようにしたかったんだろうけど完全に悪手だったな
少なくとも最初期に事実確認してちゃんと新田恵海のAV出演を認めて
AV会社と交渉すればその後のDVD増産、未公開映像蔵出し映像の公開を防げた
今更認めても燃料全部投下されて燃焼しちゃったから完全に遅いけどな
立教の監督の判断は正しかったんやなぁ
398:2016/05/21(土) 07:17:42.73 ID:
ラブライブとか興味ない身からするとパパッと声優クビにして、終わりっ!って気になるんやけど
こんなやらかししてもまだしな垂れ黒乳首おばさんの声がいいって層がおるんやな
ガイジの信仰心は分からんわ
486:2016/05/21(土) 07:38:53.84 ID:

こういうの作った人ってまだ着てるんやろか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WJPuwq